宝塚市でハウスクリーニングのご依頼をいただきました

宝塚市の不用品処分ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。

おたすけマックスは即日での作業・見積りにも対応可能です。ご検討中のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

家を片付ける方法でお悩みなら『おたすけマックス』

押し入れの荷物

先日、宝塚市でお家の荷物処分をご依頼をいただきまして、作業させていただきました。写真はその時にお客様のご了承得て撮影させていただいた、作業前の写真になります。

今回のお客様はホームページを見て、メールでお問合せいただき、依頼内容は「空き家になった実家を売却するために、家の中の荷物を全て処分した後、ハウスクリーニングをお願いしたい。」という内容でした。

不動産売却に伴う荷物処分のご依頼は意外に多いです。おそらく皆さん最初は「自分でやろう」とお考えになるのですが、「量が多すぎる」・「家具が重たくて運べない」・「自分別が大変」といった理由で、諦めて、弊社のような片付け業者にお声がけになるのだと思います。

作業に話を戻しますと、作業前に事前にお見積りに伺わせていただき、日程・料金面でお客様に同意いただけたので、後日作業という流れになりました。

当日の作業は弊社スタッフ4名で伺い、写真に写っているような不用品・家財道具を回収させていただいた後に、ハウスクリーニングを実行させていただき、作業時間は約5時間程度で終了しました。作業完了時にはお客様にも喜んでいただけました。

宝塚市でハウスクリーニング・荷物処分をご依頼のお客様(アンケート)

今回のお客様は作業終了時にアンケート記入にもご協力いただけたようで、おたすけマックスに依頼した理由としては「ホームページを見てyoutubeで情報を公開しているので信頼できると思った。」と仰っていたようです。

利用したお客様にこういった事を言っていただけるのは、ホームページ・広報担当の私としては非常に誇らしいです。ご利用いただき、本当にありがとうございました。

おたすけマックスではお客様の信頼していただけるように、できる限り現場や作業時の情報を公開しております。一般的には不用品回収業者のイメージはまだ良くないと思っておりますが、一人でも多くのお客様が安心して不用品回収業者に依頼できるようになる事を願いながら、これからも日々の業務に打ち込んでいきたいと思っています。

片付けからハウスクリーニングまで一括対応

宝塚市に作業完了後の写真

上の写真がクリーニング完了後の写真になります。押し入れ内の荷物は勿論の事、ベランダ、フローリングの床、キッチンなどもピカピカになりました。

ハウスクリーニングは専門的な知識が必要な業務です。専用の掃除道具・洗剤などを適材適所で使う事で最大限の効果を発揮させ、お部屋に新築の輝きを復活させます。ご自身で掃除を行う事も勿論可能ですが、誤った方法で掃除を行うと、家の壁や床を傷つけたり、劣化させてしまう恐れがあるので、プロに任せた方が得策です。

おたすけマックスでは家の荷物処分からハウスクリーニングまで一括して行う事が可能でございます。当然ながら、ハウスクリーニングを行う場合、家の荷物を全て出した後に行うのが望ましいです。

おたすけマックスにご依頼いただけましたら、分別・搬出・処分までオールインワンでサポートする事が可能ですので、お客様何もすることなく家の片付けを完了させる事が可能です。

特にお家の売却を検討されている場合は、売却前にハウスクリーニングを行っておく事で、資産価値が上がり、買い手が見つかりやすくなるため、ハウスクリーニングは必須です。もし売却に伴う片付けでお悩みならおたすけマックスにお任せ下さい。

また賃貸の退去に伴いお部屋の原状回復をご希望のお客様も気軽にご相談下さい。

引越しなども対応いたします

全て一括で対応致します。

また、今回のお客様は実家の荷物の一部をご自身で自分の家に運んだそうですが、弊社が引越し・荷物移動サービスをしているという事をお伝えしたら「じゃあお宅に頼めばよかったです」と仰っていたそうです。

残念ながら、今回のお客様にはご利用いただけなかったですが、おたすけマックスは引越し業務にも対応可能となっております。

大手引越し会社と提携させていただいているので、全国への引越しに対応可能です。なので、おたすけマックスの不用品回収と引越しサービスを同時にご利用いただければ、引越し時の煩わしい作業を電話1本で済ます事が可能になります。

おたすけマックスをご利用いただくメリットはまだございます。

詳しくは、見積時に弊社の営業マンから詳しく説明させていただきますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。

本来、不用品回収業者や引越し業者など、別々に依頼しなければいけない作業も、おたすけマックスでは粗大ゴミ処分・不用品回収・引越しを一括で行えるので、費用を業界最安値まで抑えることが可能になります。さらに、不用品の中に再販可能な商品があればこちらで買取させていただいております。なので、引越しに掛かるコストをさらに削減できます。

見積り・相談・出張、全て無料で、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料も掛かりません。お客様にとって最適なプラン提示させていただきます。

おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しており、産業廃棄物の処分も可能ですので店舗撤去・移転などをご検討中の法人のお客様も大歓迎です。

宝塚市で片付け業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!