兵庫県宝塚市で引越しに伴う家具・家電回収のご依頼をいただきました。

兵庫県宝塚市で家具・家電回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。緊急事態宣言が発令されましたが、スタッフ一同厳重なコロナ対策を行いながらおたすけマックスは営業しております。

本日のおたすけマックスは宝塚市・芦屋市などで稼働しております。即日での作業・見積りにも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

宝塚市のお客様から家具・家電などの粗大ごみ回収のご依頼をいただきました。「新しい家に引越すので、今の家にある不用品などを全て処分したい」との事でした。家の中にある不用品は全ておたすけマックスで回収させていただき、お客様にも喜んでいただけました。

引越し時の不用品回収となりますと、家電・家具などは引越し直前まで使いたい方が多いので、引越しの直前に行うのがタイミング的にはベストかと思います。しかし、自治体の回収サービスを利用すると、日程の融通が利きませんし、所定の場所までお客様ご自身で運ぶ必要がございますし、運搬時に家に傷をつけてします可能性もあります。無理せずに、我々おたすけマックスにお任せ下さい。

加えて、おたすけマックスは引越し業務にも対応可能となっております。大手引越し会社と提携させていただいているので、全国への引越しに対応可能です。なので、おたすけマックスの不用品回収と引越しサービスを同時にご利用いただければ、引越し時の煩わしい作業を電話1本で済ます事が可能になります。

おたすけマックスをご利用いただくメリットはまだございます。本来、不用品回収業者や引越し業者など、別々に依頼しなければいけない作業も、おたすけマックスでは粗大ゴミ処分・不用品回収・引越しを一括で行えるので、費用を業界最安値まで抑えることが可能になります。さらに、不用品の中に再販可能な商品があればこちらで買取させていただいております。なので、引越しに掛かるコストをさらに削減できます。

詳しくは、見積時に弊社の営業マンから詳しく説明させていただきますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。見積り・相談・出張、全て無料で、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料も掛かりません。お客様にとって最適なプラン提示させていただきます。法人のお客様も大歓迎です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です