宝塚市で不用品回収のご依頼をいただきました。

宝塚市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。世間では緊急事態宣言が発令されましたが、お客様をお守りするためにスタッフ一同厳重なコロナ対策を行いながらおたすけマックスは営業しております。ご安心してご利用いただければと思います。

本日のおたすけマックスは宝塚市・芦屋市などで稼働しております。作業現場近辺からのご依頼でしたら即日での作業・見積りにも対応可能です。ご検討中のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

当日のご依頼にも即日対応

先日、宝塚市のお客様から家具・家電などの粗大ごみ回収のご依頼をいただきました。

宝塚市で不用品回収ご依頼をいただいた時の写真(作業前)

写真はその時にお客様のご了承得て撮影させていただいた、作業前の写真になります。

今回のお客様はホームページを見て、メールでお問合せいただき、依頼内容は「新しい家に引越しするので、今の家にある不用品などを全て処分したい。不用品の中に買取できる物があれば買い取って欲しい」という内容でした。

作業前に事前にお見積りに伺わせていただき、日程・料金面でお客様に同意いただけたので、後日作業という流れになりました。

当日の作業は弊社スタッフ2名で伺い、写真に写っているような不用品・生活ゴミ・粗大ゴミを回収させていただき、作業時間は約1時間ちょっとで終了しました。作業完了時にはお客様にも喜んでいただけました。

引越し時の不用品処分となりますと、家電・家具などは引越し直前まで使いたい方が多いので、引越しの直前に行うのがタイミング的にはベストかと思います。

しかし、自治体の回収サービスを利用すると、回収日が月に1回だったり、日時が指定できなかったりして、日程の融通が利きませんし、所定の場所までお客様ご自身で運ぶ必要がございますし、運搬時に家に傷をつけてしまう可能性もあります。もしそういった事でお悩みでしたら無理せずに、我々おたすけマックスにお任せ下さい。

口コミ評価の良い不用品引き取り業者をお探しなら『おたすけマックス』

今回のお客様は作業終了時にアンケート記入にもご協力いただけたようで、おたすけマックスに依頼した理由としては「口コミ評価が高く、youtubeで情報を公開しているので信頼できると思った。」と書かれてました。

利用したお客様にこういった事を言っていただけるのは、ホームページ・広報担当の私としては非常に誇らしいです。ご利用いただき、本当にありがとうございました。

おたすけマックスではお客様の信頼していただけるように、できる限り現場や作業時の情報を公開しております。一般的には不用品回収業者のイメージはまだ良くないと思っておりますが、一人でも多くのお客様が安心して不用品回収業者に依頼できるようになる事を願いながら、これからも日々の業務に打ち込んでいきたいと思っています。

引越しと不用品処分を同時に行うならお任せ下さい

前述したように、今回のお客様は翌日に引越しが控えてらっしゃったのですが、見積時に「おたすけマックスが引越しサービスも提供している」という事を知って、「じゃあお宅に頼めばよかったです」と仰っていたそうです。

残念ながら、今回のお客様にはご利用いただけなかったですが、おたすけマックスは引越し業務にも対応可能となっております。

大手引越し会社と提携させていただいているので、全国への引越しに対応可能です。なので、おたすけマックスの不用品回収と引越しサービスを同時にご利用いただければ、引越し時の煩わしい作業を電話1本で済ます事が可能になります。

全て一括で対応致します。

おたすけマックスをご利用いただくメリットはまだございます。

本来、不用品回収業者や引越し業者など、別々に依頼しなければいけない作業も、おたすけマックスでは粗大ゴミ処分・不用品回収・引越しを一括で行えるので、費用を業界最安値まで抑えることが可能になります。さらに、不用品の中に再販可能な商品があればこちらで買取させていただいております。なので、引越しに掛かるコストをさらに削減できます。

また自宅の売却をご検討中のお客様で、お部屋の原状回復・掃除をご所望の場合はハウスクリーニングを行う事も可能です。なので本当に電話1本していただくだけで、全ての作業を終了させることができるのです。

詳しくは、見積時に弊社の営業マンから詳しく説明させていただきますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。

見積り・相談・出張、全て無料で、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料も掛かりません。お客様にとって最適なプラン提示させていただきます。

おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しており、産業廃棄物の処分も可能ですので店舗撤去・移転などをご検討中の法人のお客様も大歓迎です。

宝塚市で不用品回収をご検討中でしたら、こちらのページもあわせてご覧ください。

Follow me!