伊丹市で引っ越しのゴミ回収作業、面倒な手続きは不要です

伊丹市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

引越しに関する不用品の処遇でお悩みのお客様は是非一度おたすけマックスまでご相談下さい。場所・予約状況にもよりますが、最短でお電話いただいた30分後に回収にお伺いする事が可能となっております。是非一度ご相談下さい。

一人で運べない大型家具の処分ならお任せください

兵庫県伊丹市でタンス・収納棚の処分のご依頼

先日も伊丹市で引っ越しのゴミ回収作業をご依頼をいただき、作業を行いに伺ってまいりました。「粗大ゴミで捨てようと思ったが、引越しの予定と回収日の日程が合わないので業者に依頼する事にした」というご依頼でした。今回のお客様はホームページをご覧になってお電話をいただいたようです。

ご連絡をいただいた、一時間後には弊社の作業員がお客様のお宅に伺わせていただき、無事作業は終了しました。「家具の中に入ってた不用品も回収していただけたので、非常に助かりました」とお客様にも喜んでいただけました。

おたすけマックスでは即日の粗大ゴミ処分にも対応いたします。市町村の粗大ゴミサービスはお客様自身で運ぶ必要があるため、これまで「自分では運べない」というお悩みをお持ちの、一人暮らしのお客様や女性のお客様など、多くのお客様にご利用いただいております。

大型の家具の搬出は家の床や壁を傷つける可能性があったり、落としてケガをする恐れもあったり非常に危険です。おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランが多数在籍しており、そういった心配もございません。大型の粗大ゴミをその日のうちに迅速・丁寧に処分する事が可能です。

加えて、家具内の不用品の処分にも対応いたします。おたすけマックスは処分だけでなく、不用品の仕分け・分別もサポートさせていただいており、いちいち家具の中身を出したり、片づける必要もありません。

伊丹市の粗大ごみ収集サービスは立ち会いが必要です!

引っ越しの荷造りをする男性

今回のお客様も仰っていたのですが、「伊丹市の粗大ごみ収集サービスは回収に立ち会わなければいけないと知って、非常に使いづらいと思いました…」との事でした。

粗大ごみ収集のルールは自治体により微妙に異なるのですが、伊丹市では所定の時間までに収集場所までお客様が運搬した後に、作業員の回収作業に立ち会って、その時に現金で作業料金を支払う…という決まりになっているようです。

ですが、このルールだと、平日に仕事をされている方のほぼ100%は利用できない事になります。(市町村の粗大ごみは基本的に土日は回収しておらず、時間指定もできません)

加えて、予約制になりますので、引越しを予定されている場合などは、引越しの日程を逆算しながら回収日を予約しなければいけない…という非常に面倒な手続きになります。そもそも家具のような毎日使う物を引越しするより前に処分すると、日常生活が非常に不便になります。

タンスなどを処分するにしても、処分するまでにタンスの中の荷物も当然ながら空にしなければいけません。

料金・日程の相談は電話・メール・LINEで受け付けております。相談は無料ですので、気軽にご連絡下さい。

もし、「不用品の種類・量が多くて伝えきれない」という場合は弊社のスタッフが現地に見積に伺わていただきます。こちらも見積・相談・出張は全て無料となっております。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金はいただいておりませんので、ご安心してご利用ください。

伊丹市で不用品回収をお考えならおたすけマックスまで

Follow me!