引越しの見積もり、伊丹市でしたら当日の依頼にも対応可能です

引越しと不用品処分を同時におこないたいならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは京都市中京区、高槻市などでご依頼をいただいております。京都市・高槻市近辺のお客様のご依頼でしたら、即日でお伺いする事が可能です。気軽にご相談下さい。

おたすけマックスでは引越し当日の粗大ゴミ処分にも対応可能となっております。「引越しで忙しいので不用品処分に時間を取られたくない」というお客様はおたすけマックスにお声がけ下さい。

引越し当日に慌てたくないならおたすけマックス

兵庫県伊丹市で引越しと不用品回収のご依頼

先日も伊丹市で引越しと不用品回収のご依頼をいただきました。引越し関連のご依頼は4月に比べるとちょっと落ち着いてきた印象ですが、5月以降も引き続きたくさんの問い合わせをいただいております。

今回のお客様は引越しと不用品回収を同時に行いたいという事で、インターネットでおたすけマックスのホームページを見て「不用品回収と引越しが同時にできる」というのが決め手となって、お申込みいただけたようです。

ご連絡いただき、お客様の家までお見積りに伺わせていただき、必要な物と不要な物で仕分けさせていただき、作用料金のお見積り作成・引越しの日程なども含めて打ち合わせさせていただきました。引越しを行う場合は日程・スケジュールも非常に重要な要素になりますので、引越し当日に不用品回収を行ってから引越しという流れになりました。

当日の作業は弊社スタッフ4名で伺い、写真に写っているような電子レンジ、冷蔵庫、食器棚などは「古くなったので引越し先で買い替えるつもりなので不要」との事でしたので、こちらで処分費をいただく形で回収させていただき、それ以外は引越し先に運搬させていただき、大きなトラブルもなく無事に作業は終了しました。

作業終了後にお客様と少し会話させていただいたのですが、「伊丹市では粗大ごみサービスで粗大ごみを処分する場合、回収作業に立ち会って料金を払わなければいけないのが面倒で…」と仰ってらっしゃいました。

伊丹市では他の地域の粗大ごみサービスと違って、粗大ごみを所定の場所まで持って行くだけでなく、市の回収作業に立ち会う必要があり、これがお仕事などで多忙なお客様にとっては利用しづらい原因になっているようです。勿論、時間指定などはできません。

ご安心下さい。おたすけマックスではお客様の引越しの日程に合わせて回収に伺う事が可能となっております。ですので、引越し当日に「これも捨てたいけど、伊丹市の粗大ごみは回収に来てくれない…」なんていう場合も、おたすけマックスにお電話いただければ回収に伺う事が可能です。

作業前に急に「やっぱりこれも処分したいんですけど…」というご要望にも対応可能です。その場で作業員が追加料金をお伝えいたしますので、ご了承いただけましたら、すぐに回収させていただきます。

回収可能品目は粗大ごみは勿論の事、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンなどの家電リサイクル法指定品目の家電なども回収可能です。伊丹市の粗大ごみサービスでは家電リサイクル法指定品目の家電は回収してもらえませんので、家電量販店などに回収を依頼する手間も省けます。

引越しと不用品回収を同時に行うならお任せ下さい

仕分け・処分・引越し・清掃、一括で対応可能です。

またおたすけマックスでは引越しと不用品回収を同時に行う事が可能です。ですので、引越し作業は勿論の事、引越し当日に「引越し先に持って行けない荷物」で悩む必要がございません。

それ以外にも、ハウスクリーニング、大型家具の解体、エアコンの取り外しなどの他の不用品回収業者では対応できないサービスも提供しております。お客様の要望に合わせて作業プランを構築する事が可能です。

またおたすけマックスでは不用品の分別もサポートしておりますので、家具のなどの中身もそのままでも処分可能です。例えば、食器棚の処分をするとしたら、中に食器が入っていてもそのまま処分する事が可能です。

勿論、「食器は引越し先に持って行くけど、食器棚は処分して欲しい」なんていうご依頼にも対応可能です。お客様の状況・都合に応じて適切なプランを提示させていただく事が可能となっておりますので、まずは気軽にご相談下さい。

これまでは不用品処分について説明させていただきましたが、おたすけマックスは不用品処分だけでなく、引越し作業もおたすけマックスは万全です。大手引越業者と提携しておりますので、全国への引越しが可能です。(不用品回収業務に関しましては大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山のみ対応可能です。ですので、大阪から東京への引越しと不用品処分業務は対応可能ですが、東京からの引越しと不用品処分業務には対応しかねます。ご了承ください。)

勿論、お客様のご要望がございましたら、荷物を運び出す際も養生で壁や床を保護してから、丁寧に運び出させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっております。スーツ着用でマナーを心得た業界歴10年以上のベテランスタッフが誠心誠意対応させていただきます。尼崎市に本社がございますので、伊丹市でしたら最短30分で見積に伺う事が可能です。

不用品回収業者を利用するのが初めてだから不安という方はメール・LINEでご相談もございますので、こちらをご利用下さい。

引越しと不用品回収を同時にするならおたすけマックス

Follow me!