兵庫県伊丹市で引越しと不用品回収のご依頼をいただきました。

兵庫県伊丹市で引越しと不用品回収のご依頼

おはようございます。本日のおたすけマックスは京都市中京区、高槻市などでご依頼をいただいております。京都市・高槻市近辺のお客様のご依頼でしたら、即日でお伺いする事が可能です。気軽にご相談下さい。

おたすけマックスでは引越し当日の粗大ゴミ処分にも対応可能となっております。「引越しで忙しいので不用品処分に時間を取られたくない」というお客様はおたすけマックスにお声がけ下さい。

引越しと不用品回収を同時に行うならお任せ下さい

先日も伊丹市で引越し関連のご依頼をいただきました。引越し関連のご依頼は4月に比べるとちょっと落ち着いてきた印象ですが、5月以降も引き続きたくさんの問い合わせをいただいております。

今回のお客様は引越しと不用品回収を同時に行いたいという事で、インターネットでおたすけマックスのホームページを見て「不用品回収と引越しが同時にできる」というのが決め手となって、お申込みいただけたようです。

ご連絡いただき、お客様の家までお見積りに伺わせていただき、必要な物と不要な物で仕分けさせていただき、作用料金のお見積り作成・引越しの日程なども含めて打ち合わせさせていただきました。引越しを行う場合は日程・スケジュールも非常に重要な要素になりますので、引越し当日に不用品回収を行ってから引越しという流れになりました。

当日の作業は弊社スタッフ4名で伺い、写真に写っているような電子レンジ、冷蔵庫、食器棚などは「古くなったので引越し先で買い替えるつもりなので不要」との事でしたので、こちらで処分費をいただく形で回収させていただき、それ以外は引越し先に運搬させていただき、大きなトラブルもなく無事に作業は終了しました。

おたすけマックスでは引越しと不用品回収を同時に行う事が可能です。ですので、引越し当日に「引越し先に持って行けない荷物」で悩む必要がございません。

またおたすけマックスでは不用品の分別もサポートしておりますので、家具のなどの中身もそのままでも処分可能です。例えば、食器棚の処分をするとしたら、中に食器が入っていてもそのまま処分する事が可能です。

勿論、「食器は引越し先に持って行くけど、食器棚は処分して欲しい」なんていうご依頼にも対応可能です。お客様の状況・都合に応じて適切なプランを提示させていただく事が可能となっておりますので、まずは気軽にご相談下さい。

これまでは不用品処分について説明させていただきましたが、おたすけマックスは不用品処分だけでなく、引越し作業もおたすけマックスは万全です。荷物を運び出す際も養生で壁や床を保護してから、丁寧に運び出させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっております。スーツ着用でマナーを心得た業界歴10年以上のベテランスタッフが誠心誠意対応させていただきます。不用品回収業者を利用するのが初めてだから不安という方はメール・LINEでご相談もございますので、こちらをご利用下さい。

おたすけマックスの引越しについて詳しく知りたいというお客様はこちらのページをご覧下さい。

Follow me!