神戸市東灘区で引越しに伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。

神戸市で家具・家電をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。大阪・兵庫で緊急事態宣言が発令されましたが、引き続きおたすけマックスは万全のコロナ対策をしながらも営業させていただいております。安心してご依頼ください。

本日のおたすけマックスは東大阪市・吹田市・尼崎市で作業予定が入っておりますが、即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

4月ももうすぐ終わりですが、依然として引越し関連のご依頼が多い印象です。引越し関連で問い合わせいただくお客様はお急ぎになっているお客様が多い印象で、おたすけマックスではできるだけ迅速な対応心掛けておりますので、まずは気軽にご相談下さい。予約状況によりますが、即日での対応も可能です。

引越し当日のご依頼にも即日対応

神戸市東灘区で引越しに伴う粗大ゴミ回収のご依頼

先日も神戸市東灘区のお客様から引越しに伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。写真はその時の物になります。「明日引っ越しなので早めに回収に来てほしいのですが…」というご相談内容で、できるだけ早めの作業をご希望でした。

ですので、スケジュールを確認させていただき、その日の内に回収に伺わせていただく事になりました。

おたすけマックスのスタッフ2名で現地に伺い、写真に写っているハンガーラックや家具類は回収させていただきました。作業は30分足らずで無事に終了した様です。

引越し時のゴミ処分ならお任せ下さい。

急な引越し時の粗大ごみ・不用品の処分は悩みの種になりがちです。引越し先に全て持っていくと、引越しの費用がかさみますし、捨てるにしても引越しの予定日と自治体の回収日が合わなかったりして、非常に大変かと思います。

おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で熟練のスタッフがお訪ねして、不用品・家具・家電どんな物でも回収させていただきます。

「業者に頼むのは初めてだから不安…」というお客様はご安心ください。おたすけマックスは見積・相談・出張が全て無料で、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も発生しません。さらに、不用品の中に再販できる物があれば、こちらで買い取らせていただきます。買取料金分を処分費から差し引く事で、コストを最小限に抑えられますし、不用品を再利用する事で環境への負担も軽減できます。

加えて、おたすけマックスでは引越しサービスも提供させていただいておりますので、引越しと不用品回収を同時に行いたいというお客様もご相談下さい。大手引越し会社と提供しているので、全国の引越しに対応可能なんです。なので、電話1本で引越しと不用品・粗大ゴミの処分の手続きが完了します。

荷物を減らしてお得に引越しがしたいというお客様がいらっしゃいましたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良などの関西エリアを中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。

神戸市東灘区で不用品回収・家財処分するならおたすけマックス

Follow me!