兵庫県川西市で引越しに伴う不用品処分のご依頼

川西市の不用品回収ならおたすけマックス

新年あけましておめでとうございます。2022年もおたすけマックスをよろしくお願いします。

おたすけマックスは1月5日から通常通り営業させていただいております。本日、1月6日も八尾市・大阪市・豊中市などで作業依頼をいただいております。即日での作業・見積のご依頼も受け付けております。お急ぎの方は電話(0120-550-672)でご連絡下さい。

年が明けて、これからは引越しの季節なので、引越し関連のご依頼が徐々に増えている印象です。

おたすけマックスは即日での回収依頼も受け付けておりますので、引越し当日に「引越し先に持っていかない物を処分したい」というお客様は気軽にご相談下さい。

引越しと同時に不用品処分をするならおたすけマックス

先日も川西市で引越しに伴う不用品処分の依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越しのタイミングで断捨離をして、引越しの荷物を減らしておきたい。」というご依頼でした。

まだ引越しまで期間があるという事だったので、弊社のスタッフが事前にお見積りに伺い、金額にご納得いただけたので、日程を調整してから後日に改めて作業という運びになりました。

写真のようなクローゼットの中の不用品などをおたすけマックスで一式処分させていただき、お客様にも喜んでいただけました。

引越し時に断捨離をして、荷物を減らすのは引越し作業の料金を減らす事にも繋がりますので、非常にオススメです。使用している家電の年式が新しい場合はお買取りで処分料金をお安く済ませる事も可能です。

引越しに伴う不用品回収ならお早目に申込みされることをオススメします。引越し当日の回収作業も受け付けておりますが、3月・4月になると、予約が立て込み、ご希望の日程での作業が難しい場合がございます。

また引越し業務にも対応可能ですので、もし「引越しをどこの会社に依頼するか迷っている」、「不用品回収と引越しを同時に行いたい」というお悩みでしたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽にご相談ください。一軒家全体の片付けなどで、「処分する物の量が多くて、問い合わせ時にどう伝えれば良いかわからない」というお客様は弊社のスタッフが現地に赴いてお見積りをさせていただきます。

片付けを行う場合でしたら、ゴミの分別などもこちらで全て行いますので、お客様にしていただく事はありません。家財道具の中身などもそのままで大丈夫です。

勿論、その場合も追加料金は掛かりません。見積で提示する金額には全ての作業料金が含まれていますので、作業後に追加で請求するという事は絶対にありません。

また「まだ依頼するか決めかねている」という方も大歓迎です。

見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの近畿エリアを中心に不用品一点から対応いたします。不用品回収業者をお探しでしたらおたすけマックスにご相談下さい。

川西市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページも合わせてご覧ください

Follow me!