大阪府箕面市で引越しに伴う家財処分のご依頼をいただきました

家財道具を一式処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。ゴールデンウィークもおたすけマックスは予約を受け付けております。気軽にご相談下さい。

本日のおたすけマックスは芦屋市、宝塚市、神戸市で稼働しております。即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672までご連絡下さい。

箕面市で不用品回収業者をお探しならお任せください

大阪府箕面市で引越しに伴う家具・家電回収のご依頼

写真は先日伺った、箕面市の引越しに伴う家電・家具・粗大ごみ回収を行った後の現場の写真です。

「引越しと不要になった家具・家電・粗大ごみの処分をお願いしたい」との事でした。どうやら引越しと家財処分を同時にできる不用品回収業者を探していて、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、お申込みいただけたようです。

事前に見積に伺わせていただいており、料金や作業工程はお客様と打ち合わせ済みでしたので、この日は家財道具を回収させていただいた後に、引越し作業を行わせていただきました。

お客様に「急なお願いにも電話1本で対応してくれて非常に助かりました」と喜んでいただけました。

おたすけマックスでは引越しと不用品・粗大ゴミの回収を一括で行う事が可能です。

なので、引越し当日まで家電や家具を使い続ける事が可能になります。引越しの場合は「家具や家電を引越し先で新しく買い替える」というお客様が多いので、このメリットは非常に大きいと思います。

また引越しを行う場合、色んな手続きが求められたりして忙しい人が多いかと思います。そういった、「なるべく引越し作業に時間を取られたくない」という方にも非常にオススメでございます。

おたすけマックスで引越しと家財処分を同時に行えば、「この荷物をどうやって処分しよう」なんていうお悩みとは無縁です。

加えて、全てのサービスをおたすけマックスが一括で行うので、煩わしい手続きが不要です。また一社で全てサービスを解決できるため、余分な手数料が掛からず、業界最安値の低価格で全てのサービスを行う事が可能です。

もし不用品の中に再販できる物があれば、買い取る事も可能なので、更にコスト削減できる可能性もございます。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきますので、気軽にご質問下さい。お客様にとって最適なプランを提示させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料で、キャンセル料金も掛かりません。気軽に0120-550-672・メールでの問い合わせフォームLINE相談までご相談下さい。法人のお客様のご依頼も歓迎です!

箕面市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもあわせてご覧ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。