箕面市で不用品処分をご依頼をいただきました

家具・家電をまとめて処分をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。ゴールデンウィークもおたすけマックスは予約を受け付けております。「遠くに出かけたいけど、コロナ影響で家にいる時間が長くなったから、家を片付けたい。」というお客様は気軽にご相談下さい。

本日のおたすけマックスは芦屋市、宝塚市、神戸市で稼働しております。即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672までご連絡下さい。

箕面市で不用品処分と引越しを同時にするならお任せください

大阪府箕面市で引越しに伴う家具・家電回収のご依頼

写真は箕面市で不用品処分の作業をさせていただいた時の物です。今回のお客様は引越しに伴う家電・家具・粗大ごみ回収をご希望でして、「引越しと不要になった家具・家電・粗大ごみの処分をお願いしたい」との事でした。

どうやら引越しと家財道具処分を同時にできる不用品回収業者を探していて、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、お申込みいただけたようです。

事前に見積に伺わせていただいており、料金や作業工程はお客様と打ち合わせ済みでしたので、この日は家財道具を回収させていただいた後に、引越し作業を行わせていただきました。

お客様に「急なお願いにも電話1本で対応してくれて非常に助かりました」と喜んでいただけました。おたすけマックスでは引越しと不用品・粗大ゴミの回収を一括で行う事が可能です。

仮にお客様自身で捨てるとなると、「家具は市町村の粗大ゴミサービスに出して、冷蔵庫や洗濯機は家電リサイクル法して品目の家電だから、家電量販店に引き取りを依頼しないと…」といった具合で、処分するゴミの種類に応じて、個別に回収の手配をする手間が必要になります。

加えて、市町村の粗大ゴミサービスは予約制で必ずしも希望の日時で作業してくれるとは限りません。

ですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、引越し当日まで家電や家具を使い続ける事が可能になります。引越しの場合は「家具や家電を引越し先で新しく買い替える」というお客様が多いので、このメリットは非常に大きいと思います。

また引越しを行う場合、色んな手続きが求められたりして忙しい人が多いかと思います。そういった、「なるべく引越し作業に時間を取られたくない」という方にも非常にオススメでございます。

おたすけマックスで引越しと不用品処分を同時に行えば、「この荷物をどうやって処分しよう」なんていうお悩みとは無縁です。

荷物処分から運搬まで全てサポートします

仕分け・処分・引越し・清掃、全て一括で対応いたします。

引越しと不用品処分を同時に行うもう一つのメリットとしましては、引越し先に持って行く荷物を減らすことができるため、引越し代の節約にもなる事です。

当然、荷物の量が減れば、引越し前の準備・荷造りの手間も減りますので、時間の節約にもなりますし、色んな面でメリットがあるので、引っ越し時に不用品処分を同時に行うのは非常にオススメです。

加えて、全てのサービスをおたすけマックスが一括で行うので、煩わしい手続きが不要です。おたすけマックス一社で全てのサービスを解決できるため、余分な手数料が掛からず、複数の業者に依頼するよりも安い料金で全てのサービスを行う事が可能です。

また料金面でお悩みのお客様もご相談下さい。おたすけマックスではもし不用品の中にリサイクル・リユース可能な物があれば、買取・無料引取・格安処分が可能なので、更に費用を削減できる可能性もございます。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきますので、気軽にご質問下さい。お見積り時にお客様のご希望をお聞きして最適なプランを提示させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料で、キャンセル料金も掛かりません。気軽に電話(0120-550-672)・メールでの問い合わせフォーム・LINE相談までご相談下さい。オフィスの移転などをご検中の法人のお客様からのご依頼も歓迎です!

箕面市で不用品処分と引越しを同時に行うならおたすけマックス

Follow me!