伊丹市で不用品回収のご依頼をいただきました。

伊丹市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスです。5月になりましたが、まだ引越し関連のご依頼が非常に多く、おかげ様で非常に忙しくさせていただいております。

本日のおたすけマックスは三田市、豊中市、大阪市でご依頼をいただいております。即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

おたすけマックスではお客様をお守りするために万全のコロナ対策を講じておりますのでご安心してご依頼下さい。

即日での不用品引き取りならおたすけマックス

兵庫県伊丹市で家電の無料回収、家具・粗大ゴミ処分のご依頼
こちらは作業させていただく前の写真になります。

先日も伊丹市で不用品回収のご依頼をいただき、伺って参りました。写真は作業前にお客様から許可をいただいて撮影させていただいた物になります。

今回のお客様はホームページを見てお電話をいただけたようで、「引越しをするので、不要になった家電・家具を回収して欲しい。もし買取できるものがあれば買い取って欲しいです。」との事でした。

現地まで弊社のスタッフが伺い、お見積りをさせていただいたのですが、年式の古い家電だったので「買取・無料での引き取りは難しい」という旨をお伝えした所、「それでも良いので引き取りして欲しい」との事でしたので、作業させていただく運びとなりました。(タンス・机・ソファーなどの家具類は処分費をいただいてこちらで処分させていただく事になりました。)

作業は1時間も掛からずに無事に終了し、お客様にも「急な依頼にも対応していただいて助かりました。」と喜んでいただきました。

伊丹市の粗大ゴミサービスは予約をする事で利用する事が可能ですが、お客様にとってネックになるのが伊丹市では「回収に立ち会って、その場で作業料金を支払わなければいけない」という事です。

地域によっては粗大ゴミ処理券を貼って回収場所まで運んで置いておけば回収してもらえるのですが、伊丹市では回収に立ち会う必要があるので、お忙しいお客様には利用しづらくなっております。

もし伊丹市のお客様で楽にスピーディーに不用品回収をしたいならおたすけマックスにお声がけ下さい。おたすけマックスならお客様の望む時間帯に快適に不用品回収を行う事が可能です。

家財・不用品の処分まとめて解決

今回のお客様の場合は残念ながら買取はできずに、処分費をいただく形になってしまいましたが、おたすけマックスでは製造されてから5年以内で再販が可能な商品なら買取・無料引取が可能です。それをする事で、買取料金を作業費から差し引く事でコストを削減できますし、不用品の数を減らすことで環境への負担を軽減できます。

他社との価格比較

家具の買取に関してもよくご相談いただくのですが、現在ではコロナの影響もありまして、中古の家具を買われる方がほぼいらっしゃらないのが現状でして、ほとんどの家具が処分費をいただいての処分になってしまいます。

じゃあ「市町村の粗大ゴミサービスで捨てたほうが安いじゃないか」と思う方もいらっしゃるかもしれません。たしかに処分費だけを見れば市町村の粗大ゴミで処分なさった方が安く済みます。

ですがおたすけマックスでは…

  • 自宅から養生で壁や床を保護しながらの搬出作業
  • 日時指定
  • ゴミの分別
  • 中身が入っている家具もそのまま処分可能

などの様々な粗大ゴミサービスには無い強みがございます。業界歴10年以上で接客マナーを心得た片付けのプロスタッフが手助けさせていただきます。

詳しくは作用内容・日程・料金などに関しましてはお見積り時に弊社の営業マンから説明させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。

「いきなり家に他人を呼ぶのはハードルが高い」というお客様は電話(0120-550-672)・メールLINEでのご相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。画像や現場状況(ゴミの量・種類、現場状況・階段作業の有無・家の前の道に車が停めれるか)などをお伝えいただければ弊社の担当スタッフが概算をお伝えします。(不用品1点の処分などの場合ですと、メーカーや品番や年式を控えていただくと対応がスムーズになります。)

家の片付け作業でお悩みならまずはおたすけマックスまでご相談下さい。

伊丹市で不用品回収・家財処分をご検討中のお客様はこちらのページをご覧ください。

Follow me!