兵庫県神戸市で家具・家電回収のご依頼をいただきました

神戸市で家具・家電をお得に回収するならおたすけマックス

こんにちは、本日のおたすけマックスは京都上京区・東大阪市などで稼働しております。引越しシーズンで「今日引越しなのですが不用品回収にきてくれますか」といったご依頼が急増しております。

繁忙期につき、予約が立て込んでいて、非常にお忙しくさせていただいておりますが、できる限り即日対応できるようにスケジュール調整させていただきますので、ますは気軽に0120-550-672までご相談下さい。

引越しに伴う不用品回収ならお任せ下さい

戸市で家具・家電回収のご依頼

写真は神戸市で家具・家電回収のご依頼をいただい時の現場の写真です。「引越しを予定しており、引越し先に持って行かない家具・家電などの粗大ゴミを回収して欲しい」というご依頼内容でした。

お電話でお問合せいただき、お客様から処分したい粗大ゴミの品目をお聞きして、オペレーターが作業料金を提示した所、お客様にご了承いただけましたので、作業させていただく事になりました。

引越し当日に伺わせていただく事になりましたので、写真でわかるようにお部屋の中には不用品のみが残されている状態で、テレビ、テレビ台、衣装ダンスなどを弊社のスタッフ3名で回収させていただきました。

作業終了時にはお客様から「引越し当日に来ていただけたので非常に助かりました」と喜びの声をいただきました。

格安で粗大ゴミをスピード処分

不用品処分で困っている女性の写真

大型家具などを処分する場合は、市町村のゴミ回収サービスを利用しようと考える方が一番多いかと思いますが、手続きや所定の場所まで運ぶ事を考えると、非常に大変かと思います。(テレビ、クーラー、洗濯機、冷蔵庫などの家電は家電リサイクル法指定品目になりますので、自治体の回収サービスではなく自治体が指定する業者に回収を依頼する必要があります。)

また家具や家電などは引越し当日まで使用したい方が大半かと思いますので、日時指定の難しい粗大ゴミサービスだとそれが難しくなってしまいます。また自治体の粗大ゴミ回収サービスは土日の回収は行っていませんので、平日にお忙しい方は利用するのがさらに難しくなってしまいます。

もしお客様の中にそういった事でお悩み方がいらっしゃいましたら我々おたすけマックスにお任せ下さい!おたすけマックスなら電話・メール・LINEで予約していただくだけで、手続きが完了し、お客様のご希望の日時に作業を行う事が可能でございます。

それ以外のおたすけマックスの強みとしましては、徹底した仕分けでコスト削減が可能です。

例えば「このTVは買い取れます。この電子レンジは無料で引き取れます。この家具は処分費が掛かります。」といった感じで、おたすけマックスでは、「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分に費用が掛かる商品」に分類してから作業に入るので、コストを最小限に抑えつつ、迅速に作業を終える事が可能です。

見積に伺う弊社の営業マンから丁寧に説明させていただきますので、何なりとお申し付けください。「業者に頼むのは初めてだから不安」という方にはお電話・メールLINEでの相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。品番や年式、部屋の写真などをデータでお送りいただければよりスムーズな対応が可能です。

おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理生前整理後見人整理草刈り蜂の巣・害虫駆除引越し仏壇供養空き家整理といったサービスも展開しており、これを全てを一括で行う事が可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

勿論、この中で「どれか一つだけ頼みたい」という依頼でもかまいません。お客様に最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。

見積・相談・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご連絡下さい。

神戸市で家具・家電を回収するならおたすけマックス

Follow me!