神戸市北区で不用品回収のご依頼をいただきました。

神戸市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページを見ていただきありがとうございます。蒸し暑い気候が続きますが、おたすけマックスはスタッフ一同、元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは京都市左京区などでお見積り・作業のご依頼をいただいております。

即日でのご依頼にも対応可能です。気軽に0120-550-672までご相談下さい。お電話をいただければ、その日の内に家の中の不用品を回収して、部屋をスッキリさせる事が可能でございます。

積み放題で安く処分する事も可能。不用品引き取り業者をお探しならお任せ下さい。

先日も神戸市北区のお客様から即日での家電の回収依頼をいただき、伺って参りました。

神戸市北区で不用品回収のご依頼をいただきました。

写真はその時に回収させていただいた、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機になります。

ホームページを見てご依頼いただけたようで、「大学を卒業して、就職が決まって引っ越すので家電を全て回収して欲しい。引越しの当日に来て欲しいのですが、可能でしょうか?」というご依頼でした。

今回のお客様は買取をご希望されていたのですが、電子レンジも冷蔵庫も洗濯機も全て製造年が2015年だったので、残念ながら処分費をいただいて回収させていたく形になりました。

弊社にお問い合わせのお電話をいただけたのが朝の9時くらいだったのですが、当日での回収をご希望でした。丁度この日の午後に神戸市で別の依頼をいただいてましたので、スケジュールを調整して、その日の夕方に回収させていただき、お客様にも「自治体の粗大ゴミの回収サービスで処分するつもりでしたが、日程が合わなくて困っていたので助かりました」と喜んでいただけました。

引越し当日のご依頼にも即日対応

こういうご依頼は非常に多いんです。基本的に家電や家具などは生活必需品なので、引越し当日まで使いたいという方が多いんです。ですが、引越し当日に市町村の回収サービスを使おうにも、「日程が合わない」という事が多々あります。

最短60分で到着

おたすけマックスにご依頼いただければ、今回のお客様のように即日での回収作業が可能となっております。

特に引越しをご検討中のお客様は荷造りや引越しの手続きでお忙しいと思います。おたすけマックスの不用品回収サービスをご利用いただければ、所定の場所まで運んだり、煩わしい手続きも必要ありませんので、浮いた時間を引越し作業に充てる事が可能になります。

ベテランスタッフ在籍で丁寧な作業を保証

養生で壁や床を保護

お客様の中には「不用品回収業者を利用するのが初めてだから、作業が雑だったりぼったくられたりしないか不安だ…」というお客様の中にもいらっしゃるかと思います。

おたすけマックスではお客様に信頼される不用品回収業者を目指しており、見積時にはスーツ着用でお伺いするようにしておりますし、在籍スタッフへも接客態度やマナーを徹底するように教育しております。

また搬出作業時にお客様がご希望でしたら壁や床を保護するために養生しながら作業を行う事が可能となっております。

まとめて回収でお得。

前項でおたすけマックスが信頼できる不用品回収業者だとわかっていただけたと思いますが、それでも「不用品回収業者って高いんじゃないの?」と不安になるお客様は一定数いらっしゃると思います。

たしかに不用品回収業者を利用して処分するのと、お客様ご自身で自治体の粗大ゴミ回収サービスを使って処分するのでしたら、自治体の粗大ゴミ回収サービスの方が安く済みます。

なので、不用品の数が1点だけでお客様自身で運べる状況なら、自治体の粗大ゴミのご利用をオススメします。

ですが、前述した通り、自治体の粗大ゴミサービスというのは税金が賄われていて、料金は安いのですが、お客様自身で運ぶ必要があったり、家電リサイクル券を用意しなければいけなかったり、日時の融通が利かなかったりと、色々と面倒な条件が付きまとうのです。

不用品の数・種類が多かったり、部屋を丸ごと片付けるなどの、大掛かりな作業の場合はおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスでは不用品の分別・仕分け作業にも対応しており、お客様の手を煩わせる事は一切なく作業を終える事が可能でございます。また製造年から5年以内の家電・骨董品・中古カメラなど、再販が可能な商品に関してはでしたら買取・無料回収が可能となっているので、作業料金を安く抑える事が可能です(おたすけマックスは片付けを専門に行う会社ですので、原則的に無料引取・買取のみの出張や持ち込みの受付は行っておりません。ご了承下さい)

他社との価格比較

電話1本で手続きが完了して、労を費やす事なくお部屋を片付ける事が出来るのです。どうですか?利用してみたいと思ってきませんか?

料金・日程・サービスの相談は年中無休で受け付けております。もし不用品の数が数点ある場合は不用品のサイズ・品目などをお伝えくだされば「その量ですと軽トラの詰み放題プランになりますのでだいたい、○○円くらいです」といった具合に案内させていただきます。

家一軒を片付ける場合などで、不用品の量・種類を伝えるのが困難な場合は現地までお見積りに伺わせていただきます。

見積・相談・出張は全て無料です。一切手数料は掛かりませんし、キャンセルしていただいても、キャンセル代は掛かりません。是非一度ご相談下さい。

「いきなり家に来られるのは不安…」という方は電話(0120-550-672)・メールLINEでのご相談も受け付けておりますので、こちらをご相談下さい。弊社の女性オペレーターが誠心誠意ご対応させていただきます。

まずはあなたのお悩みを我々に聞かせて下さい。

神戸市で不用品回収をご検討中でおたすけマックスについてもっと詳しく知りたいというお客様はこちらのページをご覧ください。

Follow me!