引っ越し時ゴミの引き取り、西宮市なら当日の依頼も対応可能!

西宮市で不用品回収をお考えならおたすけマックス

こんにちは、いつもお世話になってます、おたすけマックスです。

本日におたすけマックスは兵庫県河辺郡・京都市上京区・大阪府東大阪市などで稼働しております。引越しシーズンで非常に忙しくさせてもらっておりますが、見積は対応可能ですので、0120-550-672までご相談下さい。大阪・兵庫はコロナ感染者の数が増加しておりますが、おたすけマックスはスタッフのコロナ対策を徹底しておりますので、ご安心して申し込みください。

運べない家具・家電の処分ならお任せください

写真は先日お伺いした、西宮市で引越しの不用品回収のご依頼をいただいた時の現場の写真です。「引越しをするので、引越し先に持って行けないゴミ不要な家具・家電などを処分したい」との事でした。

4月前後は引越しシーズンという事もあって、こういった依頼をたくさんいただいております。引越し先で家具・家電を買い替える方が多いみたいです。引越しの際に不用品を処分するのは引越しの荷物を減らして、引越し料金を安く抑えられるので、非常にオススメです。

ただ、「家具や家電は引越し当日まで使いたいから、自治体の回収サービスの指定日と日程が合わない」というお悩みをよく聞きます。西宮市では予約制で粗大ゴミ回収サービスを利用する事が可能ですが、引越しシーズンなどになりますと予約が立て込み、4週間前後待たされるケースもあるようで、ご希望の日程での作業が難しい可能性が高いです。

また日程があっても、一回に回収してもらえるゴミの量が学習机2台分程度との事で、品目により個数が限定されている粗大ゴミもあるようです。

仮に自治体の回収日とお客様のスケジュールが合って利用できたとしても、お客様自身で所定の場所まで運ぶのは非常に大変です。運び出す時に家の壁や床を傷つけてしまう可能性もございます。それに西宮市では時間帯の指定は受け付けておらず、必ず8時30分までに所定の場所までに運ぶ必要があるようです。

そういった事でお悩みでしたらおたすけマックスにお任せください。

おたすけマックスなら電話1本で熟練のプロのスタッフが駆けつけさせていただきます。引越し当日のご依頼にも対応可能です。(当日の予約状況によってはお受けできない場合もございますが、相談は無料ですのでまず一度ご相談下さい。)

もし、リサイクル・リユースできる商品があれば、作業代から差し引かせていただきますので、コストを削減する事が可能なので、非常にお得です。

安い・安心の不用品回収業者をお探しならおたすけマックス

見積・相談・出張は無料です。その後に正式な見積書を無料で作成していただきます。その後の段階でキャンセルしていただいても、キャンセル代は掛かりません。「不用品回収業者に頼むのは初めてだから不安…」という方は電話・メールLINEでの相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。

また「どんな人が見積・作業に来るのかわからないのが怖い…」というお客様はおたすけマックスのyoutubeチャンネルをご覧ください。おたすけマックスでは「お客様から信頼される不用品回収業者」を目指して、弊社代表の白坂からのコメントや、作業中の動画を公開させていただいています。

おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理生前整理ゴミ屋敷の片付け後見人整理草刈り蜂の巣・害虫駆除引越し仏壇供養空き家整理といったサービスも展開しており、これを全てを一括で行う事が可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

例えば引越し作業と不用品処分を同時に行って、不用品処分で荷物を減らしてお得に引越し作業を行う…なんて事も可能です。

勿論、この中で「どれか一つだけ頼みたい」という依頼でもかまいません。お客様に最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。オフィス家具・事業系ゴミ・産廃処分をご検討中の法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

見積・相談・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご連絡下さい。

西宮市で不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!