不用品回収業者を西宮市でお探しなら『おたすけマックス』

西宮市で不用品回収をお考えならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただき、ありがとうございます。本日のおたすけマックスは大阪府堺市で作業依頼をいただいております。即日での作業・お見積りにも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

電話をいただければ、最短30分で弊社のベテランスタッフがお伺いします。「知らない人にいきなり家に来られるのは抵抗がある…」というお方は電話・メール・LINEでのご相談だけでも可能です。気軽にご連絡下さい。

家電リサイクル品目も即日回収

西宮市で費用の安い不用品回収業者をお探しなら『おたすけマックス』

写真は先日、西宮市でご依頼をいただいた時の物です。「引越し先で家具・家電を買い替えるので全て回収して欲しい。もし不用品の中に買い取れるものがあれば、買い取って欲しい。」というご依頼でした。

お見積をさせていただいて、年式の新しい家電を買取・無料引取させていただき、その他の家具・粗大ゴミなどは処分費をいただいて、こちらで処分させていただく運びとなりました。

お客様には「引越しで日程が限られていたので非常に助かりました。有難うございました。」と喜んでいただけました。買取料金を処分費から差し引かせていただいたので、「他の不用品回収業者より安く済んだ」とも仰っていただきました。

おたすけマックスではリサイクル・リユースできる物なら買取・無料引取・格安処分が可能です。これまでに家電・骨董品・中古カメラなどを買取する事でコストを大幅に下げれたケースが多々ございます。

お客様からよくいただく相談としましては「家具の買取のご依頼」も非常に多くいただいているのですが、中古家具の買取は難しいケースが多いです。

家具はAmazonさんやニトリさんの影響で新品を買われる方が急増し、加えて現在コロナの影響もあって、中古の家具を買われる事がほぼほぼいらっしゃられないのか現状です。ただアンティーク家具・ブランド物の家具ならリユース品として買取可能な場合はございますので、見積時に一度ご相談下さい。

忙しくて片づける時間が無いならプロにお任せ下さい

家具・家電の処分でお困りの女性

引越しに伴う粗大ゴミの処分でネックになってくるのが、「所定の場所まで運ぶ手間」・「自治体の回収日と日程が合わない」・「家電リサイクル法指定品目の家電は自治体の粗大ゴミサービスでは回収してもらえない。」この3点が主になってくるかと思います。

まず手続きや予約に手間が掛かりますし、家具などを所定の場所まで運ぶのは大変です。最悪の場合は家の壁や床を傷つけたりしてしまう可能性もございます。加えて、家具・家電は「引越し当日まで使いたい」という方がほとんどではないでしょうか?

おたすけマックスにご依頼いただければ、ご希望の日時に伺いして、迅速・丁寧に作業させていただきます。結果、家具・家電は部屋にそのまま置いておけるので、引越し当日まで快適に過ごす事が可能ですし、当日の引越し作業がスムーズに済み、荷物が減る事で引越しに余計なコストを掛けずに済むので、非常にお得です。

勿論、買取サービスを併用していただく事で、他社よりお安い料金で処分を済ます事が可能です。

まずは見積に伺いますので、気軽にご相談下さい。おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応しております。キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金は掛かりません。

他にも不用品回収遺品整理生前整理引越し空き家整理ゴミ屋敷の片づけ粗大ゴミ・家具・家電処分仏壇供養害虫駆除草刈りなど、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事が可能です。気軽にご相談下さい。

産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、閉店・オフィス移転などに伴い、事業系ゴミ・産廃・オフィス家具などの処分を検討中の法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

不用品回収業者を西宮市でお探しならおたすけマックス

Follow me!