池田市で不用品回収業者をお探しなら『おたすけマックス』

池田市で不用品回収業者をお探しなら『おたすけマックス』

こんにちは。本日のおたすけマックスは池田市・吹田市・京都市伏見区などで稼働しております。ですので、前述した3か所近辺にお住まいのお客様は最短30分で対応する事が可能です。即日の作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

粗大ゴミの当日引き取りをご希望のお客様も一度ご相談ください

写真は先日、池田市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただいた時の物です。「不用になった家の中の家具・家電・粗大ゴミの回収をお願いしたいんのですが、今日中にこれますか」との事でした。

どうやら今回のお客様は一つの部屋に使わなくなった不用品を貯めていたら、写真のように部屋の中がゴミや不用品だらけになってしまったようです。

夕方の時間帯の予約に空きがあったので、そちらをご案内させていただき、作業を行う事になりました。

作業には弊社のスタッフ4人で伺い、約1時間ほどで作業は終了しました。お客様にも「これで部屋を別の事に使えます」と喜んでいただけました。

今回のお客様のように不用品を使わなくなった部屋に貯めてしまう方は多いようです。もし「家が狭くなってきたから引越しを検討している」というお客様がいらっしゃいましたら、まずはお家のお片付け・断捨離をオススメします。

今回のお客様のように、お部屋を片付ければ、広い家に引越ししたのと同じ効果があります。しかも引越し代は掛からず、家賃はそのままで、不用品の量も減らせて良いことづくめです。それに家の中の荷物を減らすと、無意識に「この状態をキープしよう」という意識が働くので、無駄な買い物も減っていくでしょう。断捨離にはそういった効果もあるんです。

費用・日程なども気軽にご相談下さい

引越しシーズンが到来して、家具・家電の回収を依頼するお客様が増えております。「引越し当日に回収に来て欲しい」なんていう依頼にも対応可能ですし、引越しと不用品回収を一括で行う事も可能です。(引越しについてはコチラをご覧ください)

おたすけマックスではお見積の段階で「買い取り可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから、見積額を提示させていただいております。(無料で見積書を作成させていただいております。)

見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。他の業者との価格比較目的でも大歓迎です。相談・出張・見積は全て無料となっております。

電話・メールでのご相談も受け付けております。0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。写真を送信して見積を依頼したいというお客様は公式のLINEアカウントがございますので、こちらをご利用下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に不用品回収・遺品整理・生前整理・引越し・草刈り・害虫駆除・仏壇供養・空き家整理・ゴミ屋敷の片づけといった、幅広いサービスを提供しており、法人のお客様にも非常にご好評いただいております。

見積・相談・出張、全て無料で対応します。気軽にご相談下さい。

Follow me!