荷物の片付けを大阪市のお客様からご依頼いただきました。

大阪市で不用品回収をお考えでしたらおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは尼崎市、大阪市住之江区、東住吉区などで作業依頼をいただいております。もし当日での作業・見積をご希望でしたら、まず0120-550-672までご連絡下さい。

もう早いもので2022年もあと2ヶ月です。お家・お部屋の片付けをご検討中のお客様は片付け業者のおたすけマックスにお任せ下さい。プロのスタッフが丁寧にあなたの家の荷物を片づけさせていただきます。

年末近辺になりますと、大掃除関連のご依頼で予約が立て込む事が予想されますので、お早めにご相談下さい。

荷物の整理・処分ならお任せ下さい

荷物の片付けを大阪市のお客様からご依頼いただきました。

先日も荷物の片付けを大阪市のお客様からご依頼いただき、作業をさせていただく事になりました。写真は作業前にお客様の許可を得て撮影させていただいたものになります。「お部屋の中に溜まった荷物・家具・家電を処分して、部屋をまた使えるようにしたい。」というご依頼内容で、ホームページを見てメールでお問合せいただけたようです。

作業前に事前にお見積りをご希望でしたので、弊社の営業マンが現地までお伺いし、作業内容・日程などに関して打ち合わせをさせていただきまして、後日作業をさせていただく事になりました。

当日の作業日では写真に写っているような布団や家具・家電類を回収させていただき、作業自体は弊社スタッフ2名で1時間程度で無事終了した模様です。作業完了時にお客様には感謝の言葉をいただきました。

今回のお客様のように、家の中のお部屋が荷物置き場になっていて、それを「片づけたい。」というご依頼もたくさんいただきます。

私の印象では「上京していた家族が帰ってくるので家の中に部屋がもう一室必要になった…」、「断捨離をしたい」、「将来子供達に迷惑をかけないように生前整理をしたい」といった理由でご依頼になるお客様が多い気がします。

簡易的な部屋掃除でしたらお客様自身で荷物を片付ける事も可能でしょうが、荷物を片づけると言いましても荷物の種類も人によって様々ですし、かなり重量のある大型家具を処分しなければいけない場合や、ゴミの量が多く分別作業が大変な場合などは、弊社のようなプロの片付け業者に依頼するのも一つの手だと思います。

おたすけマックスにお任せいただけたら、ゴミの分別作業、家具の解体、粗大ゴミの搬出、荷物の運搬・引越し、ハウスクリーニングまで、片付けに必要な全てサービスをサポートする事が可能です。

勿論、お客様によって希望される作業内容は違うと思いますので、お客様の要望に合わせて作業プランを構築する事が可能です。

新居に引越したかのようにお部屋をスッキリさせます

仕分け・分別・処分・清掃まで全て一括で対応可能です。

そのため、おたすけマックスにお部屋の荷物片付けサービスをご依頼いただけましたら、お客様にしていただく事は何もございません。事前の準備は全く必要ありません。「散らかってる部屋を見られるのが恥ずかしい」という女性のお客様もご安心下さい。

おたすけマックスには女性スタッフが在籍しており、部分的に女性スタッフに作業を依頼(分別作業などを女性スタッフに依頼する事が可能ですが、大型家具の運搬などは男性スタッフが行う事になります。)する事もできますし、男性スタッフも業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しておりますので、プライバシー配慮は徹底しております。

もしお客様がご希望でしたら、荷物をダンボールに入れて引越し作業のように作業する事も可能です。見積時にお客様と打ち合わせをする時間を設けさせていただいておりますので、その時にお客様のご希望を何なりとお申し付けください。

それ以外にも、おたすけマックスでは仏壇・遺品の供養処分サービスや、お庭の草刈りサービス、害虫駆除サービス、不用品のオークション出品代行サービスなど幅広いサービスがございますので、気になる事がございましたら、どんな事でもご相談下さい。

作業・見積をご希望のお客様はまずは電話・メール・LINEでご相談下さい。もし片付けたい荷物を決まっている場合は、荷物の種類・サイズ・個数などをお伝えいただけましたら、その場でおおよその作業料金をご案内する事が可能です。

メール・LINEでの問い合わせでしたら、お部屋の写真をお送りいただくだけで、概算をお伝えする事が可能です。

もしゴミ屋敷のように荷物が多い場合や、2階建て一軒家の片付けなどの大規模の作業をご希望の場合は現地までお見積りに伺わせていただきます。勿論、現地見積も全て無料で行っております。現地見積後に全ての作業料金を明記した見積書を作成させていただきます。

追加料金はいただいておりませんし、見積で提示した金額以外を請求する事は一切ありませんので、ご安心下さい。おたすけマックスは見積金額を100%保証する明朗会計をモットーにしております。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山でお家の荷物を片づけたいというお客様はおたすけマックスまでお声がけ下さい。

大阪市で荷物片付け業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!