部屋片付け業者を大阪でお探しならおたすけマックスまで

プロの片付け業者をお探しでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。本日のおたすけマックスは西宮市、神戸市西区、堺市北区などで作業依頼をいただいております。

年末までにお部屋やお家のお片付けをご検討中のお客様はお早めにご連絡いただく事をおすすめします。年末になりますと大掃除関連のご依頼が急増してご希望の日時での作業が難しくなる可能性が高いです。

日程などの相談だけでも無料で対応いたしますので、まずは気軽にご連絡下さい。ご連絡は電話(0120-550-672)、メール・LINEで受け付けております。家電・家具などの処分をご希望の場合はサイズ・年式・品番・運び出し状況(階段作業の有無)などをお伝えいただけましたら、作業料金を提示する事が可能です。

汚部屋・ゴミ屋敷の片付けまでプロがサポート

部屋片付け業者を大阪でお探しならおたすけマックス

先日、部屋の片付けを大阪市のお客様からご依頼いただきまして、作業を行わさせていただきました。今回のお客様はホームページをご覧になってお申込みいただけたようで、「東京に行ってた娘が大学を卒業して帰ってくる事になったので、荷物置き場になってた家の中の一室を片付けて空にするために片付け業者を探していました。」との事でした。

事前にお見積りに伺わせていただき、お部屋の中の不用品の数・種類や当日の作業の段取りを打ち合わせさせていただき、後日作業を行う事になりました。

作業日当日は弊社の作業スタッフ3名でお伺いし、作業は1時間程度で無事に終了した模様です。今回はお部屋一室だけの作業でしたので、それほど時間は掛からなかったようです。

作業完了時にはお客様からの感謝の言葉をいただき、決済を行わせていただき全ての作業工程は終了しました。

遺品整理や残置物撤去のように家の売却を見据えて「家の中の荷物を全て撤去したい」というご依頼も多いですが、今回のお客様のように「不要な物だけ処分したい」という断捨離関連のご依頼も年間を通して非常に多くいただいております。

おたすけマックスではお客様のニーズに合わせて、柔軟に対応させていただきますので、「こんな事はやってもらえるかな?」なんていうご依頼もまずは気軽に相談下さい。

例えば、今回のように「お客様の必要な物と不要な物」を仕分けしてから作業を行う事も可能ですし、仏壇供養、ハウスクリーニング、草刈り、引越しなどの様々なサービスと組み合わせて作業プランを構築する事も可能です。

ですので、供養が必要な遺品整理や、ハウスクリーニングが必要な汚部屋やゴミ屋敷の片付けや、庭の手入れが必要な空き家の片付けまで全て対応する事が可能です。

「片付け」といいましても、お客様によって求める作業内容は異なりますので、おたすけマックスでは見積時にしっかりお客様とコミュニケーションをとらせていただき、丁寧に作業させていただいております。

分別や荷物の運び出しも全てお任せ下さい

部屋の片付けで困っている女性

「片付けるだけなら自分でやった方が…」とお思いになる方もいらっしゃると思いますが、お客様だけで片付けを行うとなると、まずゴミの分別から全てお客様で行う必要があり、その後に荷物の運び出し、粗大ゴミサービスの手配、不用品の中には家電(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどは家電リサイクル法指定品目なので、市町村の粗大ゴミサービスでは回収してもらえません。)がある場合は市町村が指定する家電廃棄業者の手配など、しなければいけない事が非常に多いです。

それらを全て行うには勿論時間はたくさん撮られますし、手続きの手間、運び出しの労力など、色々な手間が掛かってくるのです。

仮にお客様が平日お仕事をされているのでしたら、市町村の粗大ゴミサービスは土日は回収してくれないので利用できませんし、お年寄りや女性の一人暮らしでしたら、大型の家具・家電などをお一人で所定の場所まで運び出すのはほぼ不可能だと思います。(市町村の粗大ゴミサービスは家からの運び出しはやってくれません。お客様自身で指定された場所まで運ぶ必要があります。)

また退去日などが決まっていてお急ぎのお客様の場合は、市町村のゴミ回収スケジュールに合わせて、ゴミ出しをして行くのが難しい場合もあります。他にも「大型家具の処分をしたいけど解体しないと部屋から出せない…」といったケースや、「エアコンを取り外さなければいけない…」などお客様によって対処が難しい様々な問題に出くわす可能性があります。

分別、仕分け、引越し、清掃、全て一括で対応いたします。

このように、家の片付けというのはお客様の状況によりましてはご自身で行うのが難しい場合が多々あるのです。もしそういった事でお悩みでしたら片付けのプロであるおたすけマックスにお任せください。

おたすけマックスにお任せいただけましたら、最短1日でゴミの分別、搬出作業、粗大ゴミや家電の処分、荷物の運搬・引越し、ハウスクリーニング、家具の解体、エアコンの取り外しなどを全て完了させる事が可能です。

おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しておりますので、幅広いサービスを高いクオリティで提供する事が可能です。

また作業作業規模は大小を問いません。1ルームマンションなどの小規模な片付けから大がかりな一軒家の片付けまで喜んで対応させていただきます。

また「予算が限られていて、そんなに料金は払えない」なんていうお客様もご相談下さい。

おたすけマックスでは見積時にお客様の不用品を査定させていただき、リサイクル・リユース可能な商品があった場合は買取・無料引き取り・格安での処分が可能でございます。これまでに骨董品、家電、貴金属、中古カメラなどをお買取りさせていただいた実績があり、その分作業料金をお安く抑える事でお客様の経済的負担を抑えられるよう努力させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽にご相談ください。おたすけマックスではお客様のお悩みを解決するために、見積時にお客様のお悩みをヒアリングさせていただき見積書を作成させていただいておりますので、その後に依頼するかどうか決めていただいて構いません。他の業者との価格比較目的でも構いません。

片付け業者をお探しでしたらおたすけマックスまでお声がけください。

部屋片付け業者を大阪でお探しならおたすけマックス

Follow me!