寝屋川市で不用品回収のご依頼をいただきました

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のおたすけマックスは摂津市などでご依頼をいただいております。もし「本日中に回収に来てほしい」とお考えでしたら、0120-550-672までご相談下さい。車両の状況にもよりますが、最短30分で対応可能です。

おたすけマックスでは不用品1点の回収でも喜んで駆けつけます。気軽にお声がけ下さい。

まとめて処分でお得。まずは無料相談。

先日も寝屋川市のお客様から不用品回収のご依頼をいただきました。お電話をいただいた、当日に伺わせていただきました。

「引越し先に持って行かない不用品を部屋の一室にまとめているので、引き取りに来てほしい。」というご依頼した。写真に写っている不用品(加湿器・ラック・イス・タンス)などを回収させていただきました。

弊社スタッフの2名でお伺いしたのですが、写真でわかるように、不用品はかなり綺麗にまとめていただいてたので、作業自体は30分も掛からずに終了しました。

お客様には「急な依頼に対応していただけて助かりました」と感謝の言葉をいただけました。

家具や家電の処分を一括で行うならおたすけマックスにご相談下さい。今回のお客様は処分費をいただいて作業という形になりましたが、もし不用品の中に買取・無料引取が可能な商品がありましたら、その分格安で作業を行う事が可能です。

買取可能な商品の品目としては製造から5年以内の家電や骨董品や中古カメラなど様々です。お見積り時に「これは買取できませんか?」といった具合に気軽に質問していただいても構いません。

おたすけマックスでは買取サービス以外にも充実のサービスを用意しております。

貴重品の捜索、ゴミの分別・仕分け、養生作業、ハウスクリーニングなど様々なオプションを組み合わせる事ができるので、お客様の手を煩わせる事なくお家の片付けを完了させる事ができます。

お申込みする際によく「何かしておかなければいけない事は有りますか?」とご質問いただくのですが、本当にそのままの状態で大丈夫です。例えば、家具を処分するにしても、その家具の中に不用品が入っていても大丈夫です。その不用品がどんなタイプの不用品であろうと、分別を行ってから、適切にこちらで処分させていただきます。

まずは現地まで無料でお見積りに伺いますので、気軽にご相談下さい。「今住んでる場所から現場までが遠い」・「いきなり家に知らない人が来るのは怖い」というお客様はメール・LINEでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。

おたすけマックスの不用品回収について詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!