大阪で断捨離の業者をお探しならおたすけマックス

大阪で断捨離の業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日のおたすけマックスは枚方市などで作業の予約をいただいております。当日の作業予約も受け付け可能です。最短30分で対応可能ですので、電話(0120-550-672)までご相談ください。

「ずっと家を片づけたいと思っているけど、どこから手を付けたらいいかわからない。」というお悩みをお持ちのお客様もご相談下さい。おたすけマックスでは作業前に入念にお客様に打ち合わせをしてから、作業を行っております。「これは処分したいけど、これは残したい」といった相談も可能です。相談は無料ですので、気軽にお問合せ下さい。

費用のお悩みもご相談下さい

先日も大阪市のお客様から生前整理に伴う断捨離のご相談を受け、現地まで伺ってまいりました。「部屋を広くするために本などの小物や使わない家具類を処分したい」というご依頼でした。

作業前にお見積りに伺い、打ち合わせをさせていただき、後日作業という流れになりました。当日の作業は弊社スタッフ2名で伺い、一時間程度で無事に終了しました。

「いつか片づけよう」と思っていても、実際に行動に移すのは難しいものです。お客様ご自身でできるなら、それが一番費用も掛からないのでベストだと思いますが、思い切って我々のような業者に頼むのも一つの手だと思います。

今回のお客様は「いつか捨てようと思っていたら部屋に溜まってしまった」との事で、おたすけマックスのホームページを見て、「仕分け・分別も丁寧にやってくれそう」というのが決め手になったようです。

お客様自身で不用品の仕分けをする場合、「これはいつか使うかもな」などいらない心配をしてしまって、結局作業が進まなかったりする事もあります。おたすけマックスでは不用品の処分だけでなく、そういった物の仕分けから、ゴミの分別、粗大ゴミの搬出・処分・ハウスクリーニングまで全てに対応する事が可能です。(勿論、作業前の貴重品捜索などにも対応します)

料金は基本的に現地見積後に正式なお見積りを作成して、お客様に提示する形になります。見積・相談・出張は全て無料となっております。「まだ依頼するか決めてないけど、依頼したらどれくらい掛かるか知りたい」といった軽い気持ちでの依頼でも大歓迎です。まずは気軽にご相談下さい。

管理物件のお部屋の残置物・汚部屋を片付けたいという法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

Follow me!