摂津市で引越しと不用品回収をお考えなら『 おたすけマックス』

摂津市で引越しに伴う不用品回収のご依頼

おはようございます。ゴールデンウィーク中もおたすけマックスは休まずに営業しております。

もし、「休み中に時間があるので家の中を片づけたい」とお考えでしたら、0120-550-672までご相談下さい。

本日、4月30日のおたすけマックスは東大阪市、茨木市などでご依頼をいただいております。作業現場近辺のご依頼でしたら、最短30分で対応する事が可能です。お気軽にご相談下さい。「今、引越しの最中なのですが、不用品を回収してもらいに来てもらえますか?」なんていうお悩みにも対応します。

不用品引き取り業者をお探しならお任せ下さい

先日も摂津市のお客様から引越しに伴う不用品の処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「娘が転職で家に帰ってくる事になったので、物置部屋に溜まった不用品を処分したい」というご依頼でした。

まずお電話でご依頼いただき、お見積の日程を決めさせていただき、「娘が帰ってくるゴールデンウィークまでに片づけたい」という事で比較的に日程が余裕でしたので、後日に作業という流れになりました。

今回の作業は一部屋だけで、物量もそこまで無かったので、弊社スタッフ2名で伺い、1時間程度で無事に終了いたしました。

作業後、部屋の中は写真のようにスッキリした状態になり、お客様にもご満足いただけたと思います。

「家が狭い・部屋が足りない」となったら広い家に引っ越しをするというのが普通ですが、それをする前に、まず断捨離・不用品処分をする事でお家の中の荷物の量を減らす努力をする事をオススメします。今回のお客様のように、使わない部屋に不用品を溜めてしまっている方は多いのではないでしょうか?

それをする事で、家賃はそのままで不用品の量が減らすことができ、もちろん引越し代も掛からないでの、一石二鳥でお得です。あなたの家の中に眠っている不用品をおたすけマックスで処分しませんか?

引越しと不用品処分を同時にしたいというお客様もご相談下さい。

まずは電話・メール・LINEでご相談下さい。まずは「料金がどれくらい掛かるか知りたい」なんていう軽い質問だけでも大歓迎です。一軒家・ゴミ屋敷の片付けなどで不用品の量が多い場合は現地までにお見積りに伺わせていただきます。

「引越しと不用品処分を同時にしたい」というお客様もご相談下さい。おたすけマックスでは引越し業務にも対応可能です。一社で全てを行うので、煩わしい手続きも必要ありません。

出張見積は全て無料でございます。不用品回収業者を利用するのが初めてで「法外な値段を請求されないか不安…」というお客様もご安心下さい。見積後に書類を作成して、正式なお見積り書を提示させていただいております。

おたすけマックスは今年の5月で創業14年を誇る老舗不用品回収業者になります。不用品回収以外にも遺品整理、生前整理、後見人整理、ゴミ屋敷の片付け、空き家整理、草刈り、害虫駆除、遺品の供養・お焚き上げなど様々なサービスを提供しており、これまでに2万件以上の実績がございます。

もしお悩みがございましたら、おたすけマックスに気軽にご相談下さい。産業廃棄物収集運搬業の許可を有しておりますので、法人のお客様からのご依頼にも対応可能です。

おたすけマックスの引越し+不用品処分のサービスについて知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!