大阪市淀川区で生前整理のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。2月15日のおたすけマックスは八尾市・宇治市・大阪市などでご依頼をいただいており、非常に忙しくさせていただいております。

即日での作業・見積にも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までお気軽にお問合せ下さい。引越当日の粗大ゴミ引き取りにも対応可能です。是非一度ご相談下さい。

一軒家の片付けならお任せ下さい。

先日、大阪市のお客様から生前整理のご依頼をいただきました。「子供たちに迷惑をかけないように今のうちに家の中の不用品を処分しておきたい」というご依頼でした。インターネットでおたすけマックスのホームページを見つけてご連絡いただけたようです。

弊社のスタッフがお見積りに伺い、作業料金を提示し、お客様にご了承いただけたので、後日作業という運びとなりました。

作業当日はスタッフ4人で伺い、2階建ての一軒家という事で不用品の数もかなり多かったため一日作業になりましたが、滞りなく無事に終了し、お客様にも喜んでいただけました。

TVで取り上げる機会が増えたせいか、断捨離関係のご相談が急増しております。お客様だけで進める事も可能ですが、プロの業者にご依頼いただければより迅速・丁寧に作業を終わらせる事が可能ですので、興味がある方はおたすけマックスまでご相談下さい。

生前整理を自分でやるのは大変です

特に今回のお客様のように一軒家の片付けを行う場合は非常に大変な作業になります。

仮に家具を市町村の粗大ゴミサービスを使って処分しようにも、自分で運ばなければいけなかったり、一回で回収してくれる粗大ゴミの数が決まっていたりして、中々効率良く作業を進めるのが難しいです。また家具の中にまだ不用品が残っている場合はそれらの分別作業も必要になってきます。

それらの作業の手間に加えて、長年過ごした家の片付けとなると肉体的にも勿論の事、精神的にも負担が大きいです。「捨てたいけど捨てられない」と作業がうまく進まないという事でお悩みのお客様も多いようです。

そういった事でお困りでしたらおたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスでは家の中の不用品をまとめて処分する事が可能です。単純にゴミを処分するだけでなく、仕分け・分別・搬出・処分と全ての作業をサポートしております。

またお客様の経済的な負担を軽減するために、見積時に「買取可能な商品」・「無料引き取り可能な商品」・「処分費が必要な商品」といった形で、全ての不用品を丁寧に仕分けしてから、作業に入ります。そのため、作業費を他の業者よりもお安く済ませる事が可能となっております。

見積・相談・出張は全て無料となっております。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル料金も掛かりませんし、追加料金もいただいておりません。

業界歴10年以上のプロの遺品整理士がご相談にのらせていただきますので、生前整理・遺品整理などでお悩みでしたら、おたすけマックスに気軽にご相談下さい。

大阪で生前整理をするならおたすけマックスまで

Follow me!