尼崎市で不用品の引き取りを行いました

尼崎市で不用品の引き取りをお考えでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。早いものでもう10月も終了です。これから年末にかけて、大掃除関連の依頼が急増する事が予想されますので、スタッフ一同気を引き締めて参りたいと思っております。

本日のおたすけマックスは茨木市・三田市で作業依頼をいただいておりますので、当日の作業現場近辺や本社近辺の尼崎市のお客様からのご依頼でしたら即日対応が可能です。

電話・メール・LINEでご相談いただければ、料金・日程のご案内が可能ですので、気軽にご連絡いただければと思います。

尼崎市で不用品回収業者をお探しでしたらおたすけマックス

先日も尼崎市で不用品の引き取りをご依頼いただきまして、即日で対応させていただきました。今回のお客様は引越しの荷造りの最中だったようで、「引越し先に持って行かない荷物を処分したい。」との事でした。

お電話でお問合せいただきまして、料金をご案内後に日程を調整して、その日の夕方に弊社スタッフ2名でお伺いして、写真に写っているようなワードローブ(ハンガーラック)や不用品数点を回収させていただきました。作業自体は無事に30分程度で無事終了した模様です。

今回のお客様は引越しの準備中でお伺いした時にはまだ家具の中身なども残されている状態だったのですが、家具の中身の処分もおたすけマックスで対応させていただきました。

おたすけマックスではまだ中に不用品が残されている状態の家具などの処分も対応可能です。ですので、「回収に来てもらう前に準備しておかないと…」という事は一切ありませんので、引越しなどでお忙しいというお客様にもご安心してご利用いただけます。

尼崎市にお住まいでしたら、尼崎市の大型ごみ回収サービスと臨時ごみ回収サービス(ゴミがたくさんある場合)をご利用いただく事ができます。ですがどちらも予約制で時間しては不可となっており、土日は回収作業をおこなっておらず、収集場所までの運搬はお客様の負担になります。

また臨時ごみ回収サービスの場合は回収作業に立ち会いが絶対条件で、作業員に直接ごみ処理券を手渡さなければなりません。

ですので、平日に仕事でお忙しい方や、一人暮らしで収集場所まで運ぶ事が難しい方には利用するのが難しいというデメリットがあります。料金はお安いので条件が合致するのでしたら、自治体の回収サービスのご利用をオススメいたしますが、もし「条件が合わなくて利用できない」とお困りでしたら不用品回収業者のおたすけマックスにお任せ下さい。

引き取り作業以外にも様々なサービスをご用意

仕分け・処分・引越し・清掃。全て一括で対応いたします。

おたすけマックスは不用品の引き取りは勿論の事、ゴミの分別作業、仕分け、不用品処分、荷物の移動、引越し・ハウスクリーニング、家具の解体、エアコンの取り外し作業など幅広い業務に対応可能です。

これのサービスをお客様のニーズに合わせて、組み合わせてベストな作業プランを構築する事が可能です。「家を片付けたい」というお客様はたくさんいらっしゃりますが、人によってご希望される作業プランはまちまちです。

おたすけマックスでは全てのお客様に満足していただけるように、弊社のスタッフが事前にお客様と打ち合わせをしていただき、最適な作業プランを構築する事が可能ですので、お客様はおたすけマックスにご連絡いただけるだけで全ての手続きが完了いたします。

加えて複数の業者に依頼する必要がないため、業者を手配する手間が必要なく、余計なコストを削減する事が可能です。

他社との価格比較

ここまでの説明でおたすけマックスならあなたのニーズに合わせて、お望みの作業プランを構築する事が可能なのはわかっていただけましたかと思います。おたすけマックスではそれだけでなく、お客様にとって一番気になるであろう作業料金・コスト面でもお客様の負担を減らせるように最大限配慮させていただきます。

おたすけマックスでは作業前に仕分け時を行い、その時にリユース・リサイクル可能な不用品がございましたら、買取・無料引取・格安での処分が可能でございます。

実例を挙げますと、これまでに骨董品や貴金属や中古カメラや年式の新しい家電などをお買取りさせていただいたり、資源として再利用可能な有価物を格安でお引き取りする事でゴミの量と処分に掛かるコストを最小限に抑える事で多くのお客様にお喜びいただけた実績がございます。

多くのお客様が「ゴミの量を減らして地球環境に貢献した上で、作業料金を安く抑えられたので良かったです。」とご満足されています。

業界歴10年以上のプロが在籍

ここまでを読んで「見積をお願いしたい。」・「作業料金がどれくらい掛かるか知りたい。」とお思いになった方は電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。お電話で料金・日程をご案内する事も可能ですし、現地までお見積りに伺い、弊社のベテラン営業マンから無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

見積後にキャンセルしていただいたとしても、キャンセル料金や追加料金といった類はございません。お客様から料金をいただくのは作業完了時にのみとなっておりますので、ご安心下さい。

不用品回収業者の中には作業完了後に事前に伝えた金額よりも遥かに高い法外な金額を請求してくるお客様も存在するようですが、おたすけマックスでは絶対そんな事しておりません。

もし不明な点がございましたら、電話・メール・LINEでご相談下さい。弊社のスタッフが誠心誠意対応いたしますので、不用品回収業者を利用するのが初めてで不安というお客様もご安心してご利用下さい。

尼崎市で不用品回収・引き取りをするならおたすけマックス

Follow me!