家を片付ける業者を大阪でお探しならおたすけマックス

プロの片付け業者をお探しでしたらおたすけマックス

こんにちは、早いものでもう11月になり、2022年も残すところあと2ヶ月です。今年中に「家を片付けたい」、「断捨離をしたい」、「退去日が迫っていてお部屋の原状回復が必要」とお悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。片付けに関する事ならどんなご依頼にも対応させていただきます。

本日のおたすけマックスは伊丹市、京都市、堺市、茨木市などでご依頼をいただき、お忙しくさせていただいております。見積・作業をご希望でしたら0120-550-672までご相談いただくようお願い申し上げます。

ハウスクリーニングまで対応可能です

先日も家の片付けを大阪市のお客様からご依頼いただき、見積後に作業させていただく事になりました。今回のお客様は空き家となった実家の売却を検討しており、「家の中の残置物を全て撤去したい」というご依頼内容でした。

今回のお客様は事前に必要な物は全て持ち出していただいたようでして、「家の中に残っている物は全て処分していただいて結構です。」と仰っていただいたので、作業自体は非常にスムーズに進みました。

作業自体は一軒家の片付けという事もあって丸一日掛かりましたが、家からの不用品搬出作業は予定通り無事に終了した模様です。今回のお客様はハウスクリーニングもご希望でしたので、片付け作業が済んだ翌日にハウスクリーニングを行い、全ての作業が完了いたしました。(ハウスクリーニングをご希望でないお客様の場合も簡易的な掃除は行っております。)

作業完了時にお客様にご立ち会いいただき、決済を行い終了となりました。

おたすけマックスではどんな現場でもしっかり仕分けしてから片付け作業を進めさせていただいております。家の片付け作業を行う際にもっとも重要なポイントは「スムーズに作業が進められる状態を整える事」です。

そのためにお客様にとって重要な貴重品・契約書などを最初の段階で完璧に仕分けしておく事で、弊社スタッフも片付け作業に集中する事が可能になりますので、作業に掛かる時間・コストを節約できるため、お客様にとっても弊社にとってもメリットがございます。

ですので、「片付けを依頼したいけど、まだ仕分けが済んでいない」というお客様や、「思い出のアルバムや貴重品を探してるけど見つからない」なんていうお客様もご依頼にも対応可能でございます。

そういった場合は弊社のスタッフがお客様の代わりに丁寧に仕分けさせていただきます。また貴重品捜索も弊社で担当する事も可能です。

1ルームからゴミ屋敷まで即日対応いたします

仕分け・分別・処分・ハウスクリーニングまで全て対応可能。

丁寧な仕分け作業はおたすけマックスの強みの一つですが、それ以外にも、ゴミの分別作業や、お荷物の搬出作業、不用品の処分も全て対応可能ですので、お客様が全く手を付けれてない状態の一軒家も「丸ごと片付ける」事が可能です。

片付けを依頼するお客様のお悩みで一番多いのが、「まだ何も片付けれていないのですが、何かしておかなければいけない事はありますか?」というものです。皆様、「片付けを依頼する前にある程度自分で片付けておかないと…」とお悩みになるようですが、おたすけマックスの片付けサービスは全ての作業をサポートしておりますので、事前の準備は全く不要です。

おたすけマックスでは片付けの規模を問わずに幅広くご依頼をお受けいたします。1ルームの簡易的な片付けから、一軒家のゴミ屋敷の清掃まで、お客様のあらゆるニーズをカバーする事が可能です。

また家の片付け業務以外にも、仏壇供養・処分、草刈り、害虫駆除、エアコンの取り外し、家具の解体など、物置撤去、ハウスクリーニングなど幅広いサービスを提供しておりますので、お客様の状況に合わせて、自由に作業プランを構築する事が可能です。

ここまでお読みになって、片付けサービスに興味をお持ちになったあなたは電話(0120-550-672)・メール・LINEでまずは気軽にご相談下さい。おたすけマックスではどんな作業依頼でも、お客様とのコミュニーケーションを大切に、そのお客様にとって最適な作業プランを提示する事を第一に考えております。

ですので、まずお客様の状況・どんな片付け作業をご希望かをなんなりとお申し付け下さい。弊社のプロのスタッフがお客様にとって最適な作業プランを考案して提示させていただきます。

現地への見積・相談・出張は全て無料で行っております。見積後に正式な見積書を作成させていただきます。この時点では料金を一切発生しません。見積後にキャンセルしていただいても問題ありません。追加料金は一切いただいておりませんのでご安心下さい。

お家の片付けに関する事でお悩みでしたら、おたすけマックスまでお気軽にご相談下さい。

家の片付ける業者を大阪でお探しならおたすけマックス

Follow me!