大阪市生野区で引越しと不用品回収のご依頼をいただきました。

大阪市の不用品回収ならおたすけマックス

どうも、こんにちは。この度はおたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。9月になってもむし暑い気候が続きますが、今日もおたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは枚方市・尼崎市などでご依頼いただいております。即日での作業・見積にも対応可能です。ご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

日時指定も可能なので安心

先日、大阪市で引越しと不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越しするので、断捨離で荷物を減らしたい。できれば引越し作業もお願いしたい」との事でした。引越しと不用品回収を同時に行える業者探していて、インターネットでおたすけマックスのホームページをご覧いただき、ご依頼いただけたようです。

写真に写っているような不用になった家電・家具・粗大ごみを一括で回収させていただき、引越し作業もおたすけマックスで担当させていただきました。作業終了後には「ゴミの分別や家具の解体もしていただき、非常に助かりました」と感謝の言葉をいただけました。

引越しに伴う不用品回収のご依頼は年間を通して非常に多いです。「家具や家電を引越し先で買い替える」というお客様もたくさんいらっしゃるようです。

ですが、「引越しの日程と自治体の粗大ゴミ回収サービスの日程が合わない」という悩みをお持ちのお客様がたくさんいらっしゃいます。自治体の回収サービスは料金はお手頃ですが、日時の指定などができません。そのため予定より早めに家具や家電を処分しなければいけません。ですが、家具や家電などの生活必需品は「引越し当日まで使いたい」という方がほとんどだと思います。

そんなお悩みがをお抱えなら、まずおたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスでは引越し当日の不用品回収にも対応可能です。電話1本で即日回収させてただきます。

加えて、おたすけマックスでは引越しと不用品回収を同時に行う事が可能です。引越しは大手の引越し業者と提携しているので、全国への引越しに対応しておりますし、経験豊富なプロのスタッフが対応するので、作業のクオリティの高さも折り紙つきです。

電話1本で手続きが完了し、引越し当日に「この粗大ゴミを捨てたいけどどうしよう」といったお悩みとは無縁です。快適に引越しを行いたいならお任せ下さい。

料金面でもおたすけマックスは業界最安値を実現します。おたすけマックスでは不用品の中にリサイクル可能な物があれば、買取させていただき、買取金額を作業費から差し引く事が可能となっております。

まずは電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料です。こちらが提示した見積額に納得していただけない場合はキャンセルしていただいても構いません。勿論、キャンセル代も掛かりません。

法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

大阪市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!