大阪市生野区で引越しに伴う不用品処分のご依頼をいただきました。

どうも、こんちには。おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは枚方市・尼崎市などでご依頼いただいております。即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

先日、大阪市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越しするので、断捨離で荷物を減らしたい」との事でした。不用になった家電・家具・粗大ごみを一括で回収させていただきました。

引越しに伴う不用品回収のご依頼は年間を通して非常に多いです。「家具や家電を引越し先で買い替える」というお客様もたくさんいらっしゃるようです。

ですが、「引越しの日程と不用品回収の日程が合わない」という悩みをお持ちのお客様がたくさんいらっしゃいます。家具や家電などの生活必需品は引越し当日まで使いたいという方がほとんどだと思います。そんなお悩みがをお抱えなら、まずおたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスでは引越し当日の不用品回収にも対応可能です。電話1本で即日回収させてただきます。

加えて、おたすけマックスでは引越しと不用品回収を同時に行う事が可能です。引越しは大手の引越し業者と提携しているので、全国への引越しに対応しております。電話1本で手続きが完了するので、快適に引越しを行う事が可能です。

料金面でもおたすけマックスは業界最安値を実現します。おたすけマックスでは不用品の中に再販可能な物があれば、買取させていただき、買取金額を作業費から差し引く事が可能となっております。

まずは電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料です。こちらが提示した見積額に納得していただけない場合はキャンセルしていただいても構いません。勿論、キャンセル代も掛かりません。

法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

Follow me!