大阪府豊中市でソファー回収・不用品処分のご依頼をいただきました。

大阪府豊中市でソファー処分・家財道具回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので、もう11月も終わりです。年末に向けて、「大掃除・家の中をスッキリさせたい」とお考えのお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

年末は予約が立て込む事が予想されますので、思い立ったが吉日という言葉も有りますし、お早目に申し込み下さい。日程・時間帯はお客様の予定に合わせられるよう最大限配慮させていただきます。是非、気軽に0120-550-672またはメール・LINEでご相談下さい。

先日、豊中市でソファーなど不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「家の中の一室に不用品を溜めてしまっていたのですが、今度家のお客が来るので不用品を処分してスッキリさせたい」というご依頼でした。

おたすけマックスでは「家の一室のみ片付けたい」という小規模のご依頼から「家一軒を丸ごと片付けたい」というご依頼まで、どんな条件でも対応させていただいております。

意外とお客様の中には「こんな少量のゴミの回収でも来てくれるのかな?」という不安を抱かれる方もいらっしゃるようですが、そんな心配は一切要りません。おたすけマックスでは不用品一点から家一軒を丸ごと掃除するまで対応可能です。

料金・日程などの相談は電話・メール・LINEで受け付けております。「いきなり人が家に来るのは不安だ」という方はLINE・メールでの問い合わせをご利用下さい。

勿論、見積・相談・出張は全て無料です。追加料金は一切いただいておりません。おたすけマックスは安心・安全の明朗会計をモットーにしており、見積で提示した金額を100%を保証しております。買取サービスと併用していただく事で、作業コストを削減する事も可能です。まずは気軽にご相談下さい。

Follow me!