高槻市でマッサージ機処分のご依頼をいただきました

大阪府高槻市でマッサージ機処分(粗大ゴミ回収)のご依頼

こんにちは、おたすけマックスです。残念ながら緊急事態宣言が正式に発令されました。おたすけマックスではスタッフの体調管理・マスク着用・作業時の換気など、入念なコロナ対策を行っておりますので、ご安心してご依頼下さい。

本日のおたすけマックスは川西市・神戸市などで稼働しております。即日での作業・見積にも対応可能です0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

高槻市の不用品回収ならスピード対応可能

写真は先日、ご依頼をいただいた高槻市のお客様のマッサージチェアの写真になります。「自治体の粗大ゴミに出そうと思ったけど、自分では所定の場所まで運べないのでお願いしたい」との事でした。

マッサージ機のような大型ゴミを処分するのは非常に大変です。自治体の粗大ゴミが回収してくれるならしれが一番安上がりかと思いますが、地域によっては粗大ゴミでの回収してくれなかったり、回収できたとしても手続きと所定の場所までお客様自身で運ぶ必要がございます。(高槻市ではエネルギーセンターに持ち込む事で処分が可能な様です。詳しくはエネルギーセンターに問い合わせ下さい。)

また家から運び出す時に家の壁や床を傷つけたら、最悪の場合ですとケガをしてしまう可能性もございます。

大手家電量販店の回収サービスもございますが、新しいマッサージ機を購入したお客様限定のサービスだったりするので、全てのお客様が利用できるわけではありません。

それがおたすけマックスなら電話1本で回収可能です。家からの運び出しから全てサポートさせていただきます。

追加料金・手数料は一切掛かりません。こちらの提示した作業料金には全ての料金が含まれておりますのでご安心下さい。

商品の年式や状態・運び出し状況(階段作業の有無など)によって、作業料金は変動しますが、問い合わせ時に丁寧に説明させていただきますので、気軽にご質問下さい!(弊社は片付け業者になりますので、買取のみの出張引き取りは対応しておりません。ご了承ください。)

ご検討中のお客様はまずは0120-550-672・もしくは問い合わせフォームLINEなどでご相談下さい。弊社の熟練のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

おたすけマックスは粗大ゴミ回収以外にも不用品回収・遺品整理・生前整理・引越し・草刈り・害虫駆除・仏壇供養・空き家整理・ゴミ屋敷の片づけといった、幅広いサービスを提供しており、お客様に非常にご好評いただいております。法人のお客様のご依頼も歓迎です。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。気軽にご相談下さい。

高槻市で家財処分・不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!