大阪・兵庫で廃品回収業者をお探しならおたすけマックスまで

大阪・兵庫で廃品回収業者をお探しならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。依然として、大阪・兵庫はコロナ感染者が減らない大変な状況ですが、おたすけマックスはお客様をお守りするために、検温・消毒・換気といったコロナ対策を徹底的に実施しておりますので、安心してご利用下さい。

本日のおたすけマックスは堺市と箕面市でご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

写真は西宮市のお客様の現場に伺った時の物になります。「空き家を売却するので、家の中の廃品回収を一括でお願いしたい」との事でした。一日作業になりましたが、家の中の粗大ゴミ・家電・家具を回収させていただきました。お客様にも非常に喜んでいただけました。

家の中の不用品を一括で処分するのをお客様だけで処分するのは非常に大変かと思います。色々な種類の不用品があるでしょうし、その不用品の種類に応じて、処分方法は変わってきます。大変な労力を要しますし、家の中を傷つけないように運び出す知識と経験と技術が必要です。まず一度おたすけマックスにご相談下さい。

電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご相談下さい。弊社の営業マンが見積・相談に伺います。勿論、見積・相談・出張は全て無料です。キャンセル代も掛かりませんし、見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事は絶対にありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

そして、もう一つのおたすけマックスの強みは、コストを最小限に抑える事で業界最安値でお客様にサービスを提供できる事です。おたすけマックスでは「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けしてから見積を提示させていただいております。

例えば「このTVは買い取れます」、「この電子レンジは無料で引き取ります」といった感じです。つまり、作業費から買取料金を差し引く事で、作業費を最小限に抑える事が可能になるんです。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です