家財道具の処分、相場よりお安い費用でご対応

家財処分をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。依然として、大阪・兵庫はコロナ感染者が減らない大変な状況ですが、おたすけマックスはお客様をお守りするために、スタッフ一同、検温・消毒・換気といったコロナ対策を徹底的に実施しておりますので、安心してご利用下さい。

本日のおたすけマックスは堺市と箕面市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。現場近辺のお客様からのご依頼でしたら最短30分で対応可能です。

お部屋の荷物を一括回収

大阪・兵庫で廃品回収業者をお探しならおたすけマックスまで

写真は大阪市のお客様から家財道具の処分をご依頼したいただいた時の物で、現地見積時にお客様の許可を得て撮影させていただいた現場の写真になります。今回のお客様は「空き家の売却を検討しており、家の中の家財道具などの処分と清掃をお願いしたい。」というご依頼内容でした。

現地見積をさせていただいた後に、見積書を作成させていただきまして、お客様にご了承いただけましたので、作業を行わさせていただく事になりました。

作業は弊社スタッフ5名を派遣させていただき、丸一日作業になりましたが、まず家の中の不用品などを全て分別させていただいてから、粗大ゴミ・家電・家具を回収させていただき、その後にハウスクリーニングを行った作業完了となりました。

作業完了報告時には「清掃までやっていただけたので、非常に助かりました。」お客様にも非常に喜んでいただけました。

家の中の不用品・家財道具を一括で処分するのをお客様だけで作業するのは非常に大変かと思います。色々な種類のゴミがあるでしょうし、そのゴミの種類に応じて、処分方法は変わってきます。

「家具は解体して市町村の粗大ゴミに出さないと…」、「エアコンを取り外して、家電量販店に引き取りを予約しないと…」、「タンスを2階から降ろして粗大ゴミサービスの収集場所まで運搬しないと…」、「粗大ごみ処理券を購入しないと…」、「家具を捨てる前に家具の中身をまず処分しないと…」といった具合で、色んな手間が掛かり、膨大な時間と労力を消費する事は想像に容易いかと思います。

基本的に市町村の粗大ゴミサービスというものは、税金で賄われているので、料金的にはお安いのですが、時間指定ができなかったり、収集場所までお客様が運び出さなければいけなかったり、家の中までは来てくれないため解体作業や取り外し作業などをしてくれなかったりと、「安いけど痒い所に手が届かない…」というのが実情です

ですので、市町村の粗大ごみサービスなどは家の中を傷つけないように運び出す知識と経験と体力がある方向けのサービスと言えます。もしお客様がそれに当てはまるのでしたら、お客様自身での処分をオススメしますが、それに当てはまらないお客様はまず一度おたすけマックスにご相談下さい。

電話1本していただくだけで、お部屋の片付けが完了させる事が可能です。

ゴミの分別・家具の解体、全てお任せ下さい

仕分け、処分、引越し、清掃、全て一括で対応いたします。

おたすけマックスはプロの片付け業者ですので、単純に不用品や家財道具を処分するだけでの業者ではありません。

自治体の粗大ごみサービスと違い、ゴミの分別、貴重品の捜索・仕分け、家からの運び出し、家具の解体作業、ハウスクリーニング、荷物の運搬・引越し作業、仏壇や遺品の供養・処分まであらゆるサービスに対応可能です。

ですので、事前の準備が0でも片付けを完了させる事が可能で、お客様にしていただく事は一切ありません。

例えば、家具の中にまだ衣類などの不用品が残っていても、全て適切に分別を行った後に処分させていただきますので、本当に電話1本していただくだけで片付けを完了でさせられるのです。(家の中に貴重品が残っている場合に関しましては、お客様立ち会いの元で仕分けをお願いする可能性があります。)

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山なら即日対応

他社との価格比較

そして、もう一つのおたすけマックスの強みは、コストを最小限に抑える事で他の家財処分業者よりお安い費用でお客様にサービスを提供できる事です。おたすけマックスではリサイクル・リユース可能な商品に関しましては、買取・無料引取・格安処分が可能です。

例えば「このTVは買い取れます」、「この電子レンジは無料で引き取ります」といった感じです。つまり、作業費から買取料金を差し引く事で、作業費を最小限に抑える事が可能で、一般的な相場よりもお安い費用で作業を行う事ができるんです。

このように、弊社では回収前の仕分けを徹底する事でコスト削減を図りますので、「他の家財処分業者に依頼したら思いのほかにも高額だった…」・「予算に限りがある…」というお客様も、まずは気軽にご相談下さい。

予め料金の目安を簡単に説明しますと、だいたい1ルームの片付けで、荷物が軽トラック1台に収まるレベルならだいたい5万円前後ぐらいでしょうか。2階建て一軒家なら15万円前後からになるかと思います。荷物の量・種類・運び出し状況によって変動するという感じです。料金や日程、作業内容に関するご相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEまで気軽にご相談下さい。

弊社の営業マンが現地まで見積・相談に伺います。勿論、見積・相談・出張は全て無料です。見積後にキャンセルしていただいても、キャンセル代も掛かりませんし、見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事は絶対にありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

家財道具の処分、相場より安く済ませたいならおたすけマックス

Follow me!