神戸で片付け業者をお探しなら【おたすけマックス】まで

神戸で片付け業者をお探しなら【おたすけマックス】まで

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のおたすけマックスは橋本市、熊取町などで作業依頼をいただいております。当日での作業依頼も受け付けております。現地近辺からのご依頼なら最短30分で対応する事が可能です。まずは0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

コロナで中々帰省できない影響もあってか、遠方のお客様から関西地方の実家・空き家などの片付け依頼をたくさんいただいております。おたすけマックスではなるべく、お客様の都合に合わせて、作業スケジュールを組ませていただきますので、ご検討中のお客様は是非一度お声がけ下さい。

不用品一点から一軒家まで、片付けのプロにお任せ下さい

先日も神戸市の空き家を片づけたいという東京のお客様からご依頼もいただきました。「両親が他界して空き家となった実家の遺品整理をお願いしたい」というご依頼内容でした。

インターネットで遺品整理にも対応している神戸の片付け業者を探していた所、おたすけマックスを見つけて、ご依頼いただけたようです。ご依頼いただきありがとうございました。

まず事前にお客様立ち会いの元、現地でお見積りをさせていただき、こちらの提示したお見積りに納得いただけたので、さっそくその次の日から作業という流れになりました。当日の作業は弊社スタッフ5名で伺い、丸一に掛かりましたが、無事に予定通り終了いたしました。

お客様にも「土日で見積・作業を終わらせていただけたので、何回も往復する手間が省けたし、作業も丁寧で安心しました。」と感謝の言葉をいただけました。

単純に片づけるだけなら不用品回収業者にも可能かもしれませんが、長年住んだ思い出のこもった家を丁寧に片づけたいというお客様はプロの遺品整理士と作業スタッフが在籍しているおたすけマックスにお任せ下さい。

今回のお客様も見積時におっしゃっていましたが、「自分の住んでた家なので丁寧に片づけてくれる業者に依頼したかった。」というお客様は非常に多いです。

全てがそうというわけではありませんが、質の悪い不用品回収業者に依頼すると、本当にただ「不用品を搬出して処分するだけ」だったりして、貴重品を捨てられたり、搬出時に壁や床を傷つけられたりする事もあります。

仕分け・分別・処分・清掃→電話1本でまとめて解決。

そういった不安をお持ちのお客様はまずはおたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスではまずプロの遺品整理士が現地にお伺いし、丁寧に貴重品などの仕分けを行い、その後に作業スタッフがゴミの分別を行います。その後にやっと不用品の搬出・処分を行います。(ご希望でしたら、家の壁や床を傷つけないように養生で保護しながら作業する事も可能です。)お客様が希望された場合はハウスクリーニングにも対応可能で、原状回復が困難な場合が多いゴミ屋敷の片付けなども対応いたします。

このように、同じ片付け業者でも作業工程・品質が変ってくるのです。

遠方にお住まいのお客様もご相談下さい。

また今回のお客様のように遠方にお住まいで「何度も行き来するのが難しい」というお客様もご相談下さい。

例えば上の図のように、現地でのお見積りにお立合いいただければ、作業開始日から作業完了日までの立ち会いはしていただかなくても結構でございます。ご希望でしたら、データで作業完了後の現場の写真をお送りする事も可能です。

このように、現場とご自宅を行き来する回数を最小限に抑える事で交通費・滞在費、時間を節約する事ができ、他の手続きなどに時間を割く事が可能です。日程の調整はお客様のご希望に合わせて柔軟に対応いたしますので、気軽にご相談下さい。

日程・料金などの相談は全て無料です。現地への出張見積・見積作成も料金は掛かりませんので、気軽にご相談下さい。

管理物件の空き家の残置物を撤去したいという法人のお客様もご相談下さい。

おたすけマックスの実家片付けサービスについて詳しく知りたいというお客様はこちらのページをご覧ください。

Follow me!