大阪で粗大ゴミの回収が安い業者は?

粗大ゴミを安く処分するならおたすけマックス

緊急事態宣言が延長されましたが、おたすけマックスはコロナ対策として「スタッフ全員が出勤時の検温・アルコール消毒・作業中は換気を徹底する」などの対策を実施しながら、毎日稼働しております。ご安心してご依頼ください。

本日のおたすけマックスは京都府南丹市、東大阪市、八尾市などでご予約をいただいております。即日での作業・見積りをご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

プロの業者だからできる、痒いところに手の届くサービス

大阪・兵庫で粗大ゴミを一括回収するならおたすけマックスまで

写真は芦屋市のお客様にご依頼いただいた時の物になります。

お電話でご相談いただいて、「不要になった家電・家具・粗大ごみなどを全て回収して欲しい」との事でした。

たまたまその日は芦屋市の近くで現場予約があったので、「本日中の対応も可能」という旨をお伝えすると、「是非お願いします」との事でしたので、その日の内に写真に写っているような食器棚とその中の食器類など、全ての不用品を一日で引き上げさせていただきました。

お客様にも「電話1本するだけで全て回収していただいて助かりました。」と喜んでいただけました。

家の中の不用品を全て処分するとなると、それなりの知識と経験が必要です。ゴミを種類別に分類してから、それぞれに適した処分をする必要ございますし、お客様だけで家から運び出すのは非常に大変かと思います。無理せずに我々おたすけマックスにお任せ下さい。

家具の中身も回収します。

加えて、おたすけマックスでは今回のお客様のように家具の中に入っている不用品も含めて回収する事が可能です。そういった細かいサービスは市町村の粗大ゴミ回収サービスでは絶対にしてくれません。

引っ越しや片付けで悩んでいるそこのあなた。プロの片付け業者に依頼して楽して片付けませんか?その分空いた時間を別の事に使えますよ!

「不用品回収業者に頼むと高いんじゃ」と心配なさるお客様もいらっしゃるかもしれません。

ご安心下さい。おたすけマックスでは事前に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けしてから作業に入ります。つまり、作業費から買取料金を差し引く事で、作業費を最小限に抑える事が可能になります。

他社との価格比較

加えて、不用品の量を減らす事で環境への負担も軽減できます。(やむを得なく処分する必要がある不用品は、おたすけマックスが適した形で処分させていただきますのでご安心下さい。おたすけマックスは一般廃棄物収集運搬業者と提携しており、産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しております。)

「業者に頼むのは初めて」という方はご安心下さい。おたすけマックスは見積り・相談・出張は全て無料で、キャンセル代もいただいておりません。勿論、見積で請求した以上の金額をお客様に請求する事は絶対にありません。

弊社の専門スタッフが現場に電話1本で駆け付けて、査定額をお知らせします。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、仏壇供養、害虫駆除、草刈り・庭木の剪定など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。是非一度、電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご相談下さい。

粗大ゴミ回収をご検討中のお客様は合わせてこちらのページもご覧下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。