ゴミ屋敷、一軒家を片づけると料金はいくらぐらい?

ゴミ屋敷、一軒家の料金はいくらぐらいかお悩みですか?

おたすけマックスのWEB担当の者です。ホームページをご覧いただきありがとうございます。本日3月22日のおたすけマックスは箕面市、尼崎市、東大阪市、守口市などで依頼をいただいております。

当日の作業依頼・見積にも対応可能ですので、0120-550-672までご相談ください。予約状況にもよりますが、本社所在地の尼崎近辺なら最短30分で現場に駆けつける事も可能です。「今日中に不用品を処分したい」とお考えでしたら是非ご検討下さい。

ゴミ屋敷片付け、空き家の清掃などの大がかりな作業の場合は原則として事前にお見積りに伺わせていただいておりますので、ご了承下さい。見積には料金は一切掛かりませんのでご安心ください。

ゴミ屋敷清掃業者をお探しならお任せください

一軒家のゴミ屋敷片付け費用でお悩みならおたすけマックス

先日も尼崎市でゴミ屋敷片付けのご依頼をいただきました。ホームページを見てお電話をいただき、「今月中に退去しなければならないのですが、今月中に作業していただけますか?」というご依頼でした。

お電話をいただいた当日の内にお見積りに伺い、日程を調整して、後日作業という流れで無事作業は終了いたしました。

2月、3月になりますと、お客様からこういうご相談を多くいただきます。おたすけマックスでは予約状況にもよりますが、ゴミ屋敷などの大規模な片付け作業でも最短1日で完了させる事が可能です。

それ以外に多い問い合わせとしましては「一軒家を片づけたいのですがどれくらい料金が掛かりますか?」といった問い合わせも多くいただきます。

弊社としましては、お客様からの質問には可能な限りお答えしたいのですが、ゴミ屋敷や空き家整理のような大規模な作業の場合は不用品の種類や量が膨大になるケースが多いため、電話だけで料金を案内するのが難しく、現地にてお見積りをさせていただく必要はございます。

実際お客様が「ゴミ屋敷」と言われましても、お見積りに伺うとそれ程不用品の量が多くないパターンもあります。なので、簡単に「〇〇円くらいです」とご案内するのが難しいのです。

ただ長年の実体験としましては、荷物の多い一軒家の片付けなら確実に20万円以上はかかるかな、というのが実感です。

またお客様によっては「生活に必要な物は残して不用品のみを処分して欲しい人」や「実家が空き家になっており、売却を検討しているので家の中の物を全て処分したいという人」では作業内容が微妙に変わってきます。

そういう意味でも、おたすけマックスでは作業前にお客様としっかりコミュニケーションを取らせていただき、適切な作業プランを提示する事をモットーとしておりますので、まずは気軽にご相談下さい。

まずはお見積りに伺わせていただき、見積を作成させていただきます。見積・相談・出張は全て無料ですのでご安心下さい。

格安でゴミ屋敷・空き家を片づけます

他社との価格比較

世の中に不用品回収業者はたくさんございますが、依頼する不用品回収業によって料金体系や作業内容も微妙に変わってきます。

おたすけマックスは親切・丁寧・安いをモットーにしており、できるだけお安く、丁寧で高品質なサービスを提供する事を目指しております現地見積時に、不用品の中にリサイクル・リユース可能な物がございましたら、買取・無料引取・格安での処分が可能となっております。

ですので、他の片付け業者に依頼して、「予算を大幅に超えてしまっていて困っている…」というお客様も是非一度ご相談下さい。

これまでにも「他社に見積を依頼したのですが、35万と言われて予算オーバーで困っています。もう少し安くなりませんか?」といったご依頼をいただき、弊社がお見積りに伺った所、5万円以上安くなったケースもございます。

一般的な経済感覚としましては、家の片付けに数十万を払うのは抵抗があると思います。実際「片づけたいがお金がない」という相談もよくお聞きします。

ですので提示する料金プランも一種類ではなく、「これとこれはお客様の方でやっていただけたら○○万円値引きできます」といった具合に、なるべくお客様の負担が無いプランを選べるように、複数の料金プランを提示する事も可能です。

料金以外でも作業内容に関するお悩みも見積時になんなりとお伝え下さい。例えば退去日が迫っており、原状回復のためにハウスクリーニングが必要な場合なども片付け作業に加えてハウスクリーニングを行う事が可能です。

片付けのプロがあなたのお悩みを解決しますので、まずは気軽にご相談ください。下におたすけマックスのゴミ屋敷片付けサービスについて詳しく書いたページのリンクを貼っておりますので、是非こちらもご一読下さい。

ゴミ屋敷、一軒家の料金でお悩みならこちらのページもチェック

Follow me!