空き家の清掃、業者に全て丸投げでOK

大阪・兵庫で空き家の整理・片づけ清掃業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは池田市で2件のご依頼をいただいております、即日での作業・見積りにも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。大阪・兵庫では新型コロナ感染者が減らない大変な状況ですが、おたすけマックスではお客様をお守りするために万全のコロナ対策を実施しております。ご安心して、ご依頼ください。

写真は川西市で空き家の片づけをご依頼いただいた時の物です。「他界した親族の空き家を売却するために、中にある家電・家具・粗大ゴミといった不用品を全て回収して欲しい」との事でした。非常に膨大な量の不用品が有りましたが、全ておたすけマックスで回収させていただき、お客様にも喜んでいただけました。

空き家の中にある不用品をお客様だけで片付けるのは非常に大変です。まず第一の理由として、様々な種類のゴミが混在しているという事が挙げられます。まず仕分けをして、そのゴミに適した方法で処分するのは非常に大変ですし、経験も必要です。

加えて、家電や家具を自治体の回収サービスで処分しようにも、手続きや所定の場所まで運ぶのは大変な労力を要します。また運び出す時に家を傷つけてしまって、家の価値を損なう可能性もございます。

そんなお悩みも、おたすけマックスなら電話1本で解決します。おたすけマックスにご依頼いただければ、ゴミの仕分けから、不用品の搬出・処分まで全て対応可能です。お客様の手を煩わす事は一切ございません。

おたすけマックスの強みはそれだけではございません。おたすけマックスはゴミの種類に応じた、最安で処分するノウハウを持っているので、業界最安値のお値段で高品質なサービスをお客様に提供します。

詳しくは、見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。お客様に適したプランを提示させていただきますので、御気軽にご相談下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。例えば、「家の中の不用品回収と庭の草刈りと蜂の巣駆除をお願いしたい」なんていうご依頼でも対応可能です。

法人のお客様のご依頼も大歓迎です。見積り・相談・出張、全て無料ですので、電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

Follow me!