大阪・兵庫で空き家のゴミ処分・草刈りでお困りならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスWEB担当の者です。大阪・兵庫・京都はコロナによる緊急事態宣言の延長が決定しましたが、おたすけマックスはコロナ対策に細心の注意を払いながら、営業を継続してまいりますので、よろしくお願いします。

本日のおたすけマックスは尼崎市と大阪市でご依頼をいただいております。即日での作業・見積りのご依頼も受け付けております。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

写真は尼崎市潮江にてご依頼を頂いた時の物です。「空き家になっている他界した両親の家の不用品回収と草刈りを依頼したい」との事でした。作業終了後にお客様に「見違えるようにキレイになりました。ありがとうございます」と喜んでいただけました。

空き家の管理は定期的に行う必要があります。不用品回収で家のゴミを減らし、草刈り・庭木の剪定をする事で、害虫が集まる可能性を減らせます。それをしないと、庭に蜂の巣ができたりして、近隣の方に被害が及ぶ可能性がございます。空家対策特別措置法が施工されて、空き家の管理人に対する責任は日に日に増しております。是非一度気軽にご相談下さい。

不用品回収・草刈りはその道のプロのスタッフがそれぞれ対応させていただきます。普通なら別々の業者に依頼する必要がありますが、おたすけマックスにご依頼いただければ、一括でハイクオリティなサービスを業界最安値で提供させていただきます。

今回のお客様は不用品回収・草刈りのみのご依頼でしたが、おたすけマックスはその他にも害虫駆除サービスにも対応可能です。勿論、空き家の片づけ、草刈り、害虫駆除を一括で行う事も可能です。

ご検討中の方は気軽に電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。弊社の営業マンが説明に伺います。法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

対応エリアは大阪・兵庫・京都・奈良といった関西エリアで、見積・相談・出張は全て無料です。見積りを聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。キャンセル代も一切掛かりません。気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です