「引っ越しの片付けが終わらない」とお悩みならご相談下さい

尼崎市で不用品回収をお考えでしたらおたすけマックスにお任せください。

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。もう早いもので2021年も終わりですね。おたすけマックスはたくさんのご予約・ご相談をいただいておりますので、年末までこのまま突っ走ります!

12月21日のおたすけマックスは尼崎市、西宮市、吹田市、芦屋市などで多くの依頼をいただいております。即日での作業・見積にも対応できますので、「年末までに大掃除をしたい」など不用品回収をお考えのお客様は0120-550-672までご相談下さい。

実家売却に伴う片付け・不用品回収ならお任せ下さい。

兵庫県尼崎市で食器棚・冷蔵庫など不用品処分のご依頼

先日も尼崎市のお客様から大掃除関連のご依頼をいただき伺ってまいりました。

「年内に空き家となった実家を売却するために家の中の残置物を全て片付けたい。」というご依頼でした。お客様は現在、関西には住んでおらず、「片づけたいけどどうしよう」か困っていたとの事です。

おたすけマックスが現地まで伺い、写真に写っているような家の中の残置物(冷蔵庫などの大型家電類・食器棚などの家具)を全て回収させていただき、家の中をスッキリ綺麗にさせていただきました。その後に、ダンボール3箱分の荷物をお客様の現在のお住まいにご移動して、全ての作業が終了となりました。

作業終了後にはお客様から「家具の中身なども同時に処分していただけたので、非常に助かりました」とお喜びのお言葉をいただけました。

片付けは勿論の事、今回のお客様のように「一部の荷物を移動させたい」というご依頼などにも対応可能です。こういった依頼も結構多いです。特に実家の片付けなどだと、幼少期に自分が過ごしたお部屋の荷物の一部を「現在の住まいに持って行きたい」というお客様はたくさんいらっしゃります。

もし引っ越し・荷物移動を前提としたお片付けをご検討中でしたらおたすけマックスにお声掛けください。

弊社なら引っ越しと片付けを一括で行う事が可能ですので、複数の業者に依頼する必要がないので、快適に片付けを行う事が可能です。勿論、片付け作業のご依頼のみも対応可能です。

また引越しや賃貸物件の退去の日程が決まっていて、片付けに困っているというお客様もお任せ下さい。

尼崎市なら即日でお片付けが完了します

片付けに関する事なら何でもお任せ下さい

特に空き家となった実家を片づけたいというご依頼も非常に多いです。多くのお客様は実家から遠い場所に住んでおり、「片付けに行きたいけど、時間が取れない」というお客様が多いようです。

おたすけマックスではそういったお客様のお悩みに応えるために、「遠方にお住まいの方のための立会不要実家片付けサービス」を提供しております。遠方にお住まいのお客様の負担を抑えられるように最大限配慮してスケジュールを組ませていただきます。

結果、何度も現場とお住まいを行き来する必要がないため、交通費や時間の浪費を抑えることが可能です。

例えば「現在東京に住んでいるけど、今週の土曜・日曜だけで大阪の実家を片づけてほしい」というご依頼も対応可能です。もちろん、不用品の仕分け・分別・搬出・処分・ハウスクリーニング、仏壇の処分まで全ておたすけマックスが対応いたします。

お客様が実家・空き家の売却を検討している場合は、お家の資産価値を落とさないように養生で壁や床を保護しながら作業するなど、プロのスタッフが丁寧に作業を行いますのでご安心下さい。

貴重品(契約書・印鑑・通帳・写真・アルバム)などの捨ててはいけいない物を家から持ち出しておいていただければ、事前にお客様にしていただく事はございませんので、電話1本していただくだけで全ての手続きが完了します。(貴重品が見つからないとお困りでしたら一度ご相談下さい。片付け時に捜索しながら作業をする事も可能です。)

見積・相談・出張は全て無料となっておりますので、気軽にご相談下さい。相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEで受け付けております。スケジュールの確認や「料金がどれくらい掛かるか知りたい」なんていう軽い質問でも構いません。

「実家の片付け業者を探している」、「実家片付けの費用で悩んでいる」というお客様はおたすけマックスまでご相談下さい。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など近畿圏を中心に最短で即日対応いたします。不動産業者のお客様からのご依頼もお待ちしております。

尼崎市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!