兵庫県尼崎市でゴミ屋敷のお片付けのご依頼をいただきました。

兵庫県尼崎市で実家売却に伴う一軒家のお片付けのご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは三田市・川西市・京都市などで作業のご依頼をいただいており、忙しくさせていただいております。

当日の作業・見積依頼にも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。(作業規模によっては当日での作業は難しい場合もございます。)

「実家の片付けが進まない」とお悩みでしたらご相談下さい

先日、尼崎市のお客様から実家のお片付けのご依頼をいただき作業してまいりました。写真は作業途中のお家の一室を写した物になります。

「現在は大阪に住んでおり、両親が他界して空き家になった実家を売却するために、中がほぼゴミ屋敷のようになってしまっている家の中の残置物を処分したい。」というご依頼内容でした。

弊社の担当スタッフがお客様立ち会いの元、お見積りに伺い、お見積りを提示して、お客様にご納得いただけたので、日程を調整して後日に作業という運びになりました。

作業は作業員6人で行い、丸一日掛かりましたが、何事もなく無事に終了しました。作業完了後の立ち会い時にお客様にも非常に感謝していただけました。

お客様はお電話で「ゴミ屋敷のようになってる」とおっしゃっていられたのですが、正直な所、普段から見慣れている我々からすると、10段階でレベル5ぐらいの汚れでした。

「多少物が多いかな」というのが正直な感想です。ただ家がとても広かったので、お客様だけで片づけるとなると、一筋縄ではいかなかったと思うので、今回我々にご依頼いただけたのは英断だったと思います。

費用・料金相場でお悩みのお客様もご相談下さい。

空き家・実家の片づけを親族・関係者だけで行うのは非常に大変かと思います。様々な種類の不用品が混在しており、分別作業・搬出作業などで膨大な時間を必要とします。

空き家の中にはゴミ屋敷化している物件もあるので、そうなるとプロの片付け業者にご依頼する事をオススメします。

「定期的に訪れて少しずつ片づける」という事も可能かもしれませんが、実家が遠くにある場合は、そのやり方ですと1年以上掛かる場合もございます。

おたすけマックスにご依頼いただければ、最短1日で実家のお片付けを行う事が可能です。もしそういったお悩みで、片付け業者をお探しでしたらおたすけマックスまでご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料です。業界歴10年以上のプロがお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。例えば「軽い荷物は自分で片づけるので、一人では運べない重い粗大ゴミだけ持っていってほしい」というご依頼も可能ですし、「家一軒と庭の物置の撤去も頼みたい」なんていうご依頼も対応可能です。

もしお客様が「複数のプランから一つを選ぶのが難しい」という場合でしたら、お見積を数パターン作成して、その中から都合の良いプランを選んでいただく、という事も可能でございます。

もちろん、お見積の作成は全て無料ですし、そのお見積りで提示する金額には全ての作業料金が含まれており追加料金をいただく事は一切ございませんのでご安心下さい。

お家の片付けだけでなく、引越し、ハウスクリーニング、害虫駆除、草刈り、仏壇の供養・処分といった幅広いサービスを格安でご提供しております。もし実家のお片付けでお悩みでしたら、おたすけマックスまで気軽にご相談下さい。勿論、実家のお片付けに限らず、不用品1点から回収に伺う事が可能です。

産業廃棄物・事業系のゴミを処分したいという法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

ご連絡は電話メールLINEで受け付けております。「いきなり知らない人が家に来るのは不安」というお客様はメール・LINEでお問合せ下さい。現場の画像データを送っていただく事で、作業料金の概算をお伝えする事が可能です。(※あくまでも概算になります。正式な見積金額は現地見積後に作成させていただきます。)

もし、このブログを読んでおたすけマックスのゴミ屋敷片付けに興味を持った方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!