【不用品回収業者】大阪でおすすめをお探しならおたすけマックスまで

不用品回収業者選びで失敗したくないならおたすけマックスまで

こんにちは、肌寒い日々が続きますが、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。

不用品回収、引越し、ゴミ屋敷・空き家・実家の片付けなどでお困りでしたらおたすけマックス(0120-550-672)にご相談下さい。

関西ではコロナ感染者が依然として減らない現状ですが、おたすけマックスではスタッフ全員がお客様をお守りするために万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用下さい。

不用品回収の料金・費用でお悩みならお任せ下さい

【不用品回収業者】大阪でおすすめをお探しならおたすけマックスまで

先日、大阪市東淀川区で空き家の片付けのご依頼をいただきました。今回のお客様は東京に住んでいて、「両親が他界し、空き家となった実家を売却するために家の中の残置物を全て処分したい」という依頼内容でした。

「最初は自分で片づけるつもりだったが、東京との行き来が大変だし、量がたくさんありすぎるのでプロの片付け業者さんに頼む事にした」との事でした。

お電話でお客様と日程の打ち合わせをして、現地でお客様立ち会いの上でお見積りと貴重品の仕分けなどを行い、お客様にご納得していただけたので、次の日から作業開始という運びとなりました。

作業前に現場の写真でわかるように、作業は弊社スタッフ5名で行い、丸一日掛かる大がかりな作業となりましたが、作業完了報告時には「不用品回収業者を利用するのが初めてだったので不安でしたが、頼んで良かったです」とお客様にも喜んでいただけたました。

今回のお客様の様に、「初めて不用品回収業者を利用するので不安だった」というお客様や、不用品回収業者に対して、良くないイメージをお持ちのお客様もたくさん多いようです。

たしかにインターネットの情報を見ていると、「不用品回収業者にぼったくられた・法外な料金を請求された」という情報が出てくるので、お客様が不安に思うのは無理ないかなと思います。

どこの不用品回収業者に依頼するか悩んでいる女性のイラスト

なので、おたすけマックスでは不用品回収業者に対する悪いイメージを払拭して、なるべくお客様にご安心して利用していただけるように、お客様から信頼される不用品回収業者を目指しております。

おたすけマックスが信頼される理由としてましては…

  1. 見積・相談・出張が全て無料。
  2. 遺品整理士認定協会より優良事業所として認定。
  3. 追加料金、キャンセル代もいただいておりません。
  4. スーツを着用で、マナーを心得たプロの営業マンが見積を担当
  5. 創業13年で経験豊富なプロのスタッフが多数在籍。高い作業品質。
  6. 不用品回収だけでなく、害虫駆除・草刈り・仏壇供養・引越しなど幅広いサービスを提供。これらを自社で一括で行えるので、お客様の経済的負担を最小限に抑えられるよう努力させていただきます。
  7. どんな人来るかわからないから不安」というお客様が多いので、youtubeなどで作業情報などを公開中。
  8. 見積書が丁寧。金額の根拠を明確に掲載
  9. 産業廃棄物収集運搬業・古物商・遺品整理士などの不用品回収に必要な資格を取得している。
  10. 2万件以上の実績でホームページなどにお客様の喜びの声を多数掲載。

などが挙げられます。

不用品回収業者に依頼する女性

不用品回収業者の選び方でお悩みの方もご相談下さい。

前項ではおたすけマックスがお客様に安心して利用していただくために、どういった取り組みを行っているかを説明させていただきました。

ですが、お客様が一番気になるのはやはり作業料金になると思います。

おたすけマックスは市町村の粗大ゴミサービスではなく、不用品回収業者になります。なので、税金で運営されている粗大ゴミサービスよりも回収料金は割高になってしまいます。ガソリン代、人件費、ゴミの処分代などを全て自社で負担しているので、それは致し方ない事なのです。まずこれをご理解していただく必要がございます。

粗大ゴミを搬出する不用品回収業者

ですが、家の片付けを例にとって解説させていただきますと、日時の指定や、貴重品の仕分け、ゴミの分別作業、家の中からの搬出作業、粗大ゴミの処分、ハウスクリーニングなどを一括で行う事ができ、その手続きを電話1本で完了できるのは不用品回収業者のおたすけマックスだからできる事なのです。

仕分け・分別・処分・清掃→電話1本でまとめて解決

ですので、「時間に余裕があり、なるべく安く粗大ゴミを処分したい」というお客様は市町村の粗大ゴミサービスをご利用していただければ良いと思いますし、「重すぎて自分では運べない」、「引越し当日に粗大ゴミが出て回収に来てほしい」、「ゴミの量が多く自分だけでは片づけられない」といった市町村の粗大ゴミサービスでカバーできないお悩みでしたら、おたすけマックスにお声がけいただければと思っております。

実際、弊社では粗大ゴミ処分のご相談をいただいた際には必ず「市町村の粗大ゴミサービスより高くなりますが大丈夫ですか?」とお客様に確認を取るようにしております。常にお客様第一主義で対応する事で、信頼される不用品回収業者を目指すのが、おたすけマックスのモットーです。

追加料金なし。全て一括で対応します。

追加料金、手数料などはいただいておりませんし、見積で提示する料金には全ての作業料金が含まれております。見積・相談・出張も全て無料で行っております。

もし、あなたが不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・空き家整理などでお悩みでしたら、まずはおたすけマックスまでお気軽にお問い合わせください。相談は電話(0120-550-672)・メールLINEで行っております。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリア(一部対応してない地域もございます。)でしたら、即日での対応が可能です。

「不用品回収業者を利用した事がなくて、システムがよくわからない」というお客様の問い合わせもお待ちしております。弊社のオペレーターが誠心誠意対応させていただきます。まずはあなたのお悩みを聞かせて下さい。

こちらの動画では、実際の作業例を挙げて、「不用品回収にどれくらい作業料金が掛かるか?」を説明させていただいております。ご利用をご検討中のお客様は是非ご覧ください。この動画のように、これからもおたすけマックスは現場の情報を発信していきますので、もし、よろしければチャンネル登録の方もよろしくお願いします。

もっと詳しくおたすけマックスの不用品回収サービスについて知りたい」という方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!