大阪で遺品の引き取り・処分業者をお探しならおたすけマックスまで

大阪で遺品の引き取り・処分業者をお探しならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスです。大阪・兵庫は依然としてコロナ感染者が減らない状況ですが、おたすけマックスはスタッフ一同万全のコロナ対策を実施しながら、毎日稼働しております。ご安心して、ご依頼ください。

本日のおたすけマックスは池田市、摂津市、吹田市、大阪市東成区、神戸市東灘区でご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご依頼下さい。

写真は大阪市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物になります。「家の中にある親族の遺品を整理したい」との事でした。不用となった品を全てこちらで引き上げさせていただいて、お客様にも喜んでいただけました。

今までは故人の遺品整理は「家族が行う」というのが普通でしたが、遺品の整理には時間と労力と専門知識が必要です。制度変更に伴いゴミの分別が厳格化されたのもあり、家族だけで行うのは肉体的・精神的に負担が大きいかと思います。

おたすけマックスにお任せいただければ、電話1本で弊社の経験豊富な遺品整理士が見積・相談に駆けつけさせていただきます。勿論、見積・相談・出張は全て無料で、手数料は一切掛かりません。見積を聞いた上で、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。

弊社ではお客様と寄り添う、思いやりのある遺品整理をモットーにしており、お客様への故人の方への思い出・コスト面の両方でお客様に適したプランを提示する事を心掛けております。その結果、おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されております。

是非、一度電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。法人のお客様のご依頼も受け付けております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です