大阪・兵庫で実家の片付け業者をお探しならおたすけマックスまで

実家の片付け業者をお探しならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。8月ももう終わりですね。夏休みの間に家の不用品を処分したい・断捨離をしたいというお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

本日のおたすけマックスは大阪市・伊丹市・京都市などでご依頼をいただいております。当日の見積・作業にも対応可能ですので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。おたすけマックスはスタッフ全員が万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご依頼下さい。

写真は神戸市東灘区で実家の片付けのご依頼をいただいた時の物です。「神戸の実家を片付けたいけど、今東京に住んでいるので業者に頼みたい」というご依頼でした。

昨今はコロナのせいで「実家に帰れない」という状況があり、こういったご依頼が増えております。おたすけマックスでは遠方にお住まいのお客様のために「立ち会い不要」での片付けサービスを行っております。

実家が遠方にある場合、現場までの交通費も馬鹿になりません。おたすけマックスではお客様の負担を最小限に抑えるために、お客様の都合に合わせて日程を組ましていただきますので、何度も現場とお住まいを行き来する必要はありません。結果、交通費を抑える事でトータルのコストを削減できます。

勿論、日程面だけでなく、作業費の部分でもおたすけマックスは業界最安値を実現する事で、お客様の負担を最小限にする事を約束します。

おたすけマックスでは不用品の仕分けを徹底する事で、不用品の量を減らし、コストと環境への負担を最小限に抑える事を目指しております。加えて、買取サービスにも対応しているので、買取料金を作業費から差し引くという事も可能です。

今までの実例を挙げれば、骨とう品・中古カメラなどを高価買取させていただく事で、作業料金が他社の半分以下に抑えられたケースもございます。

実家が今の家から近いので「自分で片づけたい」というお客様もいらっしゃるかと思います。そういうお客様の話でよく聞くのは、実家の片付け作業というのはお客様の思い出の品がたくさん含まれており、中々一人では「どれから処分しようかわからない」とお困りになるお客様も多いようです。

おたすけマックスでは見積時に弊社の営業マンが「買取可能な商品」・「無料引き取り可能な商品」・「処分費が必要な商品」といった形でお伝えさせていただきますので、それを参考にして「これは思い出の品なので残したい」、「これは不要なので買い取って欲しい」といった感じで、仕分けをしていただいても構いません。お客様の思い出に寄り添った不用品回収を行うのがおたすけマックスのモットーでございます。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル代もかかりません。 

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収・遺品整理・実家のお片付けをお考えというお客様は是非おたすけマックス(0120-550-672)までご相談下さい。

Follow me!