大阪・兵庫で実家片付け業者をお探しならおたすけマックスまで

実家・空き家の片付けでお困りではありませんか。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。8月ももう終わりですね。夏休みの間に「スッキリしたお部屋で新生活を始めたい」・「家の不用品を処分したい」・「断捨離をしたい」というお客様はおたすけマックスにご相談下さい。(日程や金額のみの問い合わせでも構いません)

本日のおたすけマックスは大阪市・伊丹市・京都市などでご依頼をいただいております。当日の見積・作業にも対応可能ですので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。おたすけマックスはお客様をお守りするために、スタッフ全員が万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご依頼下さい。

実家・空き家の残置物片付けの費用や業者でお悩みならお任せください

大阪・兵庫で実家片付け業者をお探しならおたすけマックス

写真は神戸市東灘区で実家の片付けのご依頼をいただいた時の物です。「神戸の実家を片付けたいけど、今仕事で東京に住んでいるのでプロの片付け業者に頼みたい」というご依頼でした。インターネットでおたすけマックスのホームページを見て、ご依頼いただけたようです。

まずお電話でお客様と日程を打ちあわせさせていただき、後日お客様に現地までお越しいただき、立ち会いの元で現地見積りを行い、その際に貴重品などの仕分け・日程の調整などを行います。そして、日程を調整して作業という運びになりました。

写真は片付ける前の一室の写真になります。写真に写っているような大型の婚礼家具なども全ておたすけマックスで処分させていただきました。

今回のお客様は「多忙で作業日の立ち会いはできない」という事でしたので、作業完了後にお客様に現場の写真をデータを送らせていただく形で作業完了報告を行い、「自分だけで片づけていたら、どれだけ時間が掛かったかわからないので、本当に助かりました。」お客様にも喜んでいただけました。

遠方にお住まいの方もご相談ください

昨今はコロナのせいで「実家に帰れない」という状況があり、「代理で実家を片づけて欲しい」というご依頼が増えております。おたすけマックスでは遠方にお住まいのお客様のために「作業日の立ち会い不要」での片付けサービスを行っております。

ご依頼されるお客様は皆様、「作業料金はどれくらい掛かりますか?」と料金の心配をされる方が多いです。たしかに一軒家を片づける場合の作業料金は安くありません。ゴミ屋敷のような非常に不用品の量が多い案件でしたら100万円をこえる場合もございます。

ですが、作業料金以外にも注意しなければいけないものがあります。それはお客様自身の交通費・滞在費です。

実家が遠方にある場合、現場までの交通費・宿泊費なども馬鹿になりません。人にとってはそれだけで10万円を超える場合もあります。

そういったお客様をサポートするために生まれたのがおたすけマックスの「作業日の立ち会い不要」での片付けサービスでございます。

ここでは「作業日の立ち会い不要」はどういったものかと説明させていただきます。

おたすけマックスではお客様の負担を最小限に抑えるために、お客様の都合に合わせて日程を組ましていただきますので、何度も現場とお住まいを行き来する必要はありません。結果、交通費や滞在費を抑える事でトータルのコストを削減できます。

電話1本で手続きが完了
交通費や滞在費を節約
無駄な時間を削減

あくまで一例になりますが、

1日目 お客様立ち会いの元でお見積り・貴重品などの仕分け(お客様は東京のご自宅へ帰宅)

2日目 作業開始(お客様は立ち会い不要です)

3日目 作業完了報告(データで現場の写真をお送りしたします)

こんな形で作業を行う事も可能です。

1ルームでも一軒家でも格安で対応します。

加えて、日程面だけでなく、作業費の部分でもおたすけマックスはお客様の経済的負担を最小限に抑えられるように、最大限の努力をさせていただく事を約束します。

おたすけマックスでは不用品の仕分けを徹底する事で、不用品の量を減らし、お客様と環境への負担を最小限に抑える事を目指しております。加えて、買取サービスにも対応しているので、買取料金を作業費から差し引くという事も可能です。

今までの実例を挙げれば、骨とう品・中古カメラなどを高価買取させていただく事で、作業料金が他社より大幅に安く抑えられたケースもございます。

実家が今の家から近いので「自分で片づけたい」というお客様もいらっしゃるかと思います。そういうお客様の話でよく聞くのは、実家の片付け作業というのはお客様の思い出の品がたくさん含まれており、中々一人では「どれから処分しようか決められない」とお困りになるお客様も多いようです。

おたすけマックスでは見積時に弊社の営業マンが「これは買取可能な商品です」・「これは無料引き取り可能な商品です」・「これは処分費が必要な商品です」といった形でお伝えさせていただきますので、それを参考にして「これは思い出の品なので残したい」、「これは不要なので買い取って欲しい」といった感じで、仕分けを進めていただく事も可能です。お客様の思い出に寄り添った不用品回収を行うのがおたすけマックスのモットーでございます。

プロが丁寧に仕分け

勿論、仕分け作業だけではなく、不用品・ゴミの分別作業、家具や家電などの大型粗大ゴミの搬出作業、不用品の処分、作業後のハウスクリーニングまで全てサポートさせていただきます。これらのサービスが見積で提示した金額に含まれており、追加料金は一切いただいておりません。

追加料金なし。全て一括で対応します。

「実家の片付けにうんざりして止めてしまった」という方もご相談下さい。

また「自分で片付けるつもりだったが作業の量が膨大でうんざりして諦めてしまった。」という方もいらっしゃると思います。そういったお方も是非ご相談下さい。

おたすけマックスでは作業途中の現場でもお見積りに伺う事が可能です。ですので、お客様自身が作業した分は作業料金をお安くする事が可能ですので、安心してください。お客様がご自身で行った作業の苦労は無駄ではありません!

逆に「自分で片づけるつもりでいるが、まず料金を知りたい。」という方もご相談下さい。その場合は「これとこれをお客様が粗大ゴミで処分してくだされば、これぐらい安くできます」といった感じで料金面でのアドバイスをする事も可能です。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル代もいただておりません。業界歴10年以上のプロの意見が無料で聞けるので、利用しないと損です。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収遺品整理実家のお片付けをお考えというお客様は是非おたすけマックス(0120-550-672)までご相談下さい。LINEメールでの相談も受け付けております。

もし現場の写真がある場合はLINEでその画像を送っていただく事で概算をお伝えする事も可能です。(あくまでも概算です。正式な料金は現地見積後の決定になります。)

空き家となった管理物件の残置物を片づけたいという法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

さらに詳しくおたすけマックスの立ち会い不要での実家・空き家片付けについて知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!