兵庫県西宮市で遺品整理・粗大ゴミの片付けのご依頼をいただきました。

兵庫県西宮市で遺品整理・粗大ゴミの片付けのご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。

本日のおたすけマックスは大阪市浪速区・城東区でご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

現在、大阪・兵庫はコロナ感染者が減らなくて、緊急事態宣言が延長されそうな状況ですが、おたすけマックスはマスク着用・アルコール消毒・体温測定・作業時の換気など、万全の対策を実施しておりますので、ご安心してご依頼下さい。

写真は西宮市のお客様からご依頼いただいた時の物になります。「親族の遺品・不用品を全て回収して欲しい」との事でした。遺品の仕分けから、不用品の搬出、処分、全ておたすけマックスが作業させていただきました。お客様にも「自分達ではどうにもならなくて、途方に暮れていたので助かりました。ありがとうございます。」と喜んでいただけました。

今回の現場は西宮市ですが、お客様は名古屋市在住で、「現場まで遠くて何回も現地に行けない」という事だったので、立ち会い不要サービスで受付させていただきました。

おたすけマックスでは立ち会い不要サービスで、遠くにお住まいのお客様が最少回数の立ち会いで済むように、日程を調整させていただいております。

こういうケースでは現場までの交通費も膨大な金額になる可能性があります。それを節約できるので、トータルでのコストを削減できます。

おたすけマックスの売りは立ち会い不要サービスだけでは有りません!おたすけマックスは作業自体のコストも業界最安値をお約束します。おたすけマックスでは徹底した仕分けで、貿易で利用できる物、リユースで再販可能な物、可能な限りコストを削減するように努めますので、他社よりも遥かにお安い値段で作業を行う事が可能です。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。見積・相談・出張、全て無料でスーツを着用した弊社の専門スタッフが駆けつけます。キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。

電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。法人のお客様のご依頼も受け付けております。

Follow me!