大阪・兵庫で遺品整理に伴う粗大ゴミの回収をお考えならおたすけマックスまで

大阪・兵庫で遺品整理に伴う粗大ゴミの回収をお考えならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは京都市東山区でご依頼をいただいております。当日の作業・お見積りにも対応可能です。まず0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

写真は西宮市のお客様にご依頼をいただいた時の物です。「遺族の空き家の遺品・ゴミを一括で回収してもらいたい」というご依頼でした。「不用品の量が多すぎて、自分達ではどうしたら良いかわからなかったけど、1日で綺麗になって驚きました。ありがとうございました」と喜んでいただけました。

おたすけマックスでは遺品整理・空き家の片付けのご依頼も受け付けております。ご依頼いただければ、お客様に手を煩わせる事は一切ありません。不用品・遺品の仕分けから、搬出、ゴミの処分まで、全ておたすけマックスでやらせていただきます。

それでも、お客様の中には「家族との思い出の品もあるから、自分の家族の事を赤の他人に頼む事に抵抗がある」という方もいらっしゃるかもしれません。ご安心下さい。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。電話1本で、熟練したプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。

遺品整理という機会は一生にあるかないかです。遺されたご遺品を、想い出を振り返りながら一つ一つ仕分けさせていただきます。ご遺族の方の想いに寄り添った遺品整理がおたすけマックスのモットーです。

大阪・兵庫・京都・奈良などの関西エリアを中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたしますので、まずお気軽にご相談下さい。キャンセル代も掛かりませんし、見積で提示し以上の金額をお客様に請求する事はございません。安心・安全の明朗会計をお約束します。

「いきなり家に来られるのはハードルが高い…」というお客様は電話(0120-550-672)・メールLINEでの相談をご利用ください。スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

Follow me!