大阪で遺品整理・ハウスクリーニングをするならおたすけマックス

遺品整理・ハウスクリーニングをお考えでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは京都市東山区などでご依頼をいただいております。当日の作業・お見積りにも対応可能です。まず0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

一軒家の片付けなどで不用品の量と種類が多い場合は無料で現地までお見積りに伺わせていただきますので、気軽にご相談下さい。

1ルームから一軒家の片付けまでプロにお任せ下さい

大阪・兵庫で遺品整理に伴う粗大ゴミの回収をお考えならおたすけマックス

写真は西宮市のお客様にご依頼をいただいた時の物です。「遺族の空き家の遺品・ゴミを一括で回収してもらい、その後にハウスクリーニングもお願いしたい。」というご依頼でした。

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、遺品整理とハウスクリーニングの両方が行える事が決め手となったようです。ご依頼いただき、誠にありがとうございます

写真でわかるように、ゴミ屋敷というほどではありませんが、1LDKの部屋にかなり荷物がたくさん残されており、弊社スタッフ4名で伺い、仕分け・ゴミの分別作業を行った後に、全て不用品を処分させていただきました。その後にハウスクリーニングを行い、作業は2日間で無事に終了しました。

「不用品の量が多すぎて、自分達ではどうしたら良いかわからなかったけど、2日で綺麗になって驚きました。ありがとうございました」と喜んでいただけました。

単にお部屋を片付けるだけではありません

おたすけマックスでは不用品回収だけでなく、遺品整理・空き家の片付け・ハウスクリーニングのご依頼も受け付けております。ご依頼いただければ、お客様に手を煩わせる事は一切ありません。業界歴10年以上のベテランスタッフが多く在籍しており、不用品・遺品の仕分けから、搬出、ゴミの分別・処分、供養、ハウスクリーニングまで、全ておたすけマックスでやらせていただきます。

供養・お焚き上げにもご対応

例えば、食器棚を処分するとしたら、中に食器が入ったままでもOKです。弊社のスタッフが全てやらせていただきますので、お客様は電話1本していただくだけでOKで、他にしていただく事はございません。専属のお坊さんがおりますので、仏壇のような供養が必要な荷物も処分可能です。

また古物商の許可を取得しておりますので、買取をご希望の場合も対応可能です。作業料金から買取金額を差し引いて相場よりお安く作業を行う事が可能です。

それでも、お客様の中には「家族との思い出の品もあるから、自分の家族の事を赤の他人に頼む事に抵抗がある」という方もいらっしゃるかもしれません。そういったお客様もご安心してご相談下さい。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。電話1本で、熟練したプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。

「費用を抑えたいので、自分でできるだけ片付けて、自分では運べない大型の家具などだけを処分したい」なんていう依頼でも対応可能です。お客様の要求に合わせてフレキシブルにプランを組ませていただきます。

遺品整理という機会は一生にあるかないかです。おたすけマックスでは遺されたご遺品を、想い出を振り返りながら一つ一つ仕分けさせていただきます。ご遺族の方の想いに寄り添った遺品整理がおたすけマックスのモットーです。

大阪・兵庫・京都・奈良などの関西エリアを中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたしますので、まずお気軽にご相談下さい。キャンセル代も掛かりませんし、見積で提示し以上の金額をお客様に請求する事はございません。安心・安全の明朗会計をお約束します。

「いきなり家に来られるのはハードルが高い…」というお客様は電話(0120-550-672)・メールLINEでの相談をご利用ください。スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

おたすけマックスの遺品整理について詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!