遺品整理に伴う一軒家の片付け費用でお悩みならおたすけマックスまで

遺品整理に伴う一軒家の片付け費用でお悩みならおたすけマックス

こんにちは、早いもので、2021年ももう終わりですね。おたすけマックスは年末も多くの依頼をいただき、元気に稼働しております。12月28日のおたすけマックスは尼崎市・吹田市・枚方市・豊中市などでご依頼をいただいており、即日での作業・見積も受け付けております。ご希望でしたらは0120-550-672までご相談下さい。

2022年のおたすけマックスは1月1日から1月4日までお休みをいただいておりますが、相談・予約は年中無休で受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

実家・空き家の片付けならおたすけマックスにお任せください

先日も尼崎市で遺品整理のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「両親が他界して、空き家となった実家を売却するために片づけたい」というご依頼でした。

今回のお客様は現場からは遠い地域にお住まいで、自分で片づけるのは難しかったようで、ネットで調べておたすけマックスにご依頼いただいたようです。

作業の流れとしましては、まず弊社の営業マンが実家に伺って、お見積を提示して、お客様にご納得いただけたので、作業日を決定し、作業の運びとなりました。

当日の作業は作業員6人で対応し、丸1日掛かりましたが、何事もなく無事に終了しお客様にも喜んでいただけました。

実家の片付けを行う場合、不用品の量が多く、様々な種類の不用品があるので、お客様だけでやるとなると非常に骨の折れる作業になるかと思います。おたすけマックスにご依頼いただければ、仕分け・分別・不用品の搬出・不用品の処分まで全ての作業工程をサポートさせていただきます。

加えて、幼少期を過ごした実家の中には思い出が染みついた品もたくさんあります。そこで「簡単に捨てていいか迷ってしまう」というお客様が非常に多いです。おたすけマックスではプロの遺品整理士がお客様の思い出に寄り添って一品一品丁寧に仕分けさせていただきます。

料金面でも、極力お客様の経済的負担を抑えられるように、「買取できる商品」・「無料引き取り可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから作業を行っております。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル料金はいただいておりませんのでご安心下さい。他の業者さんとの相見積もりでも構いません。

遺品整理という作業は一生にあるかないかです、精神的にも肉体的にも負担の大きい作業です。そんなあなたのサポートをおたすけマックスが誠心誠意対応させていただきます。おたすけマックスの遺品整理は親切・丁寧・安いをモットーにしておりますので、ご安心してご利用下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。