兵庫県宝塚市で物置部屋の荷物処分のご依頼

兵庫県宝塚市で物置部屋の片付けに伴う家具・粗大ゴミの一式処分のご依頼

こんにちは、世間はクリスマス一色ですが、おたすけマックスは今日もたくさんのご依頼をいただき、元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは西宮市・吹田市・宇治市・大阪市・芦屋市などで作業依頼をいただいております。やはり年末になって、大掃除関連のご依頼が激増しております。

本日も即日での作業・お見積もお受けしておりますが、お客様のご希望の時間帯での作業は難しい可能性がございます。不用品の処分をお考えのお客様はお早目に0120-550-672までご相談下さい。

大掃除・断捨離に伴う荷物処分業者をお探しならおたすけマックスまで

先日も宝塚市で大掃除関連のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「家の中の一室が物置部屋になってしまっていて、部屋の中の不用品を全て処分したい」というご依頼でした。

家の中の一室に不用品を貯めてしまうお客様からのお悩み相談もけっこう多いんです。色んな種類の不用品が溜まっていることが多いので、処分方法でお悩みのお客様が多いようです。料金面だけを考慮すれば、不用品を分別して市町村の粗大ゴミサービスで処分するのが一番安いかと思いますが、時間が掛かりますし、多大な労力を割かなければいけません。

それに年末年始はどこの自治体の粗大ゴミ回収サービスも混雑しており、お客様のご希望の日程で回収するというのは難しくなっております。

それでも「年内に部屋を片付けたい」・「楽に今日中に部屋をスッキリさせたい」とお考えのお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスにご相談いただければ、電話1本で回収に駆けつけて、最短30分で作業が終了します。不用品の分別・搬出・処分も全てこちらで対応しますので、お客様にしていただく事はございません。(もちろん、お客様から回収した不用品は適切な形で処分させていただきます。)そのままの状態でOKです。

仮にタンスを処分するとして、タンスの中にも不用品が入っている場合もあると思います。そういったケースでも、弊社のスタッフが分別・仕分けを行い全て処分させていただきます。

「料金がどれくらい掛かるか気になる」というお客様は見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽に電話・メール・LINEでご相談下さい。仮に出張見積を行って、金額を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代などは一切いただいておりません。

ほかの業者との相見積もりでも構いませんし、簡単な質問だけでも構いませんので、あなたのお悩みを聞かせてください。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

宝塚市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページも合わせてご覧ください。

Follow me!