大阪府茨木市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。

大阪府茨木市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。このホームページを立ち上げて、約4カ月が経ち、段々お客様にご依頼をいただく回数が増えてきました。これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、頑張って更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

本日のおたすけマックスは兵庫県尼崎市などでご依頼をいただいております。即日でのご依頼・見積も可能なので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

写真は大阪府茨木市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物です。「ご遺族の遺品を整理したい」というご依頼をいただきました。一軒を一日かけて片付けさせていただき、お客様にも喜んでいただけました。

おたすけマックスでは不用品回収のみでなく、遺品整理にも対応可能です。弊社にはベテランの遺品整理士が在籍しており、お客様の心に寄り添った真心のある遺品整理をモットーとしております。

単純に不用品を処分するのとは違い、お客様の思い出を蔑ろにせず、大切に一品一品を仕分けさせていただいております。その後に不用品を種類別に分別し、搬出・処分費の廃棄まで全ておたすけマックスで担当させていただいております。その結果、遺品整理士認定協会より、優良事業所として認定されております。

おたすけマックスの強みはそれだけでなく、仕分け・分別を徹底する事で、遺品の買取・無料引取も可能です。その結果、業界最安値を実現する事が可能となっています。他にも、仏壇や神棚といった特殊の物でも供養をした上で適切に処分する事が可能です。おたすけマックスの遺品整理はお客様の手を煩わせる事は一切ない、丁寧・低価格・安心をお約束できる高品質なサービスです。

まずはお見積りに伺わせていただきますので、気軽にご相談下さい。見積・相談・出張・キャンセル料は全て無料で、見積で提示した金額以上の代金を請求する事は一切ありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

0120-550-672まで気軽にご連絡下さい。電話が苦手というお客様にはメール・LINEでのご相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。

Follow me!