茨木市で遺品整理を行いました。

関西で遺品整理業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。このホームページを立ち上げて、約4カ月が経ち、段々お客様にご依頼をいただく回数が増えてきました。これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、頑張って更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

本日のおたすけマックスは兵庫県尼崎市などでご依頼をいただいております。即日でのご依頼・見積も可能なので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

遺品の処分・片付けならお任せ下さい

大阪府茨木市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼

先日、茨木市で遺品整理を行わさせていただきました。写真はその時に撮影させていただいた現場の写真になります。「空き家となった実家に残された遺族の遺品を処分したい。」という依頼内容でした。

お電話でご相談いただき、「まずどれくらい作業料金が掛かるか知りたい。」との事でしたので、現地見積後に伺わせていただき、後日作業を行わさせていただきました。

写真からわかるように、現場にはご遺族が生活されてた時の不用品・家財などがそのまま残されている状態でしたが、これら全てをおたすけマックスの方で回収させていただきました。

回収作業が終わったら、現場をお客様にご確認いただき、作業完了となりました。お客様にも満足していただけたようで良かったです。

おたすけマックスでは不用品回収のみでなく、遺品整理にも対応可能です。弊社にはベテランの遺品整理士が在籍しており、お客様の心に寄り添った真心のある遺品整理をモットーとしております。

単純に不用品を処分するのとは違い、お客様の思い出を蔑ろにせず、大切に一品一品を仕分けさせていただいております。その後に不用品を種類別に分別し、搬出・処分費の廃棄まで全ておたすけマックスで担当させていただいております。その結果、遺品整理士認定協会より、優良事業所として認定されております。

幅広いサービスで楽々片付け

幅広いサービスにご対応

遺品整理をご希望のお客様からよくご相談いただくのが、仏壇・遺品の供養、家の草刈り、荷物の引越し・運搬作業などになります。おたすけマックスでは様々なサービスを提供しておりますので、遺品整理に加えて、お客様のお望みの作業プランを追加して行う事が可能です。

勿論、どの作業も弊社のプロのスタッフが対応いたしますので、作業の質も高く、一社で全てのサービスを賄えるためお安い費用で行う事が可能です。

なにより全て弊社のスタッフが行いますので、作業状況の引継ぎや情報の伝達がスムーズなので、お客様にストレスを感じさせる事はございません。

例えば、お客様が「遺品整理に加えて、必要な荷物のみを現在のお住まいに移動させたい」といった場合でも、おたすけマックスなら片付けと荷物の引越しを平行して行えるため、スピーディに作業を行う事ができるのです。

これが別々の会社に依頼するとなると、「片付けに来てもらう前に引越し先に持って行く荷物を仕分けしないと…」なんていう事もあり得ます。おたすけマックスにご依頼いただけましたら、仕分けと片付けと引越しを全て一括で行えるのです。

おたすけマックスの強みはそれだけでなく、作業料金の安さも強みの一つです。

仕分け・分別を徹底する事で、「リサイクル・リユース可能な物」と「処分しなければいけない物」で分けさせていただきます。ですので、遺品や不用品の買取・無料引取・格安処分も可能です。その結果、他の遺品整理業者よりもお安い価格で作業を行う事が可能となっています。

おたすけマックスの遺品整理はお客様の手を煩わせる事は一切ない、丁寧・低価格・安心をお約束できる高品質なサービスです。

まずはお見積りに伺わせていただきますので、気軽にご相談下さい。見積・相談・出張・キャンセル料は全て無料で、見積で提示した金額以上の代金を請求する事は一切ありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

0120-550-672まで気軽にご連絡下さい。電話が苦手というお客様にはメール・LINEでのご相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。

遺品整理業者を大阪でお探しならおたすけマックス

Follow me!