大阪で生前整理・断捨離の業者をお探しならおたすけマックスまで

大阪で生前整理・片付け業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このリニューアル版のホームページも立ち上げてから約3カ月が経ちました。これからも、お客様におたすけマックスという会社を知っていただけるよう、コンテンツを充実させて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

本日のおたすけマックスは宝塚市でご依頼をいただいております。即日での作業・見積にも対応かのうなので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

終活に伴う荷物整理をお考えならお任せくださ

写真は以前、大阪市で生前整理のご依頼をいただいた時の物になります。今回の「妻が他界し現在は一人で暮らしており、将来に備えて、自分の子供に迷惑かけないよう家の中の不用品を処分しておきたい」というご依頼でした。

お電話で問い合わせいただき、見積日の打ち合わせをさせていただき、見積後に日程を調整して、後日作業という運びになりました。当日の作業は作業員4人で伺い、写真に写ってるような大型の家具などを搬出・処分させていただき、約半日で無事に終了しました。作業完了後の立ち会い時にはお客様にも喜んでいただけました。

実績2万件・創業13年の老舗、おたすけマックスにお任せ下さい。

家の片付けなどで「どこから手を付ければ良いかわからない」とお悩みのあなた、まずはおたすけマックスにご相談下さい。

一般的には不用品回収業者に対して「怖い」「不安」というイメージをお持ちのお客様が多いかと思います。実際、不用品回収業者とのトラブルがニュースで報道されたりしており、そう思われるお客様が多いのは無理も無いと思います。

ご安心ください。おたすけマックスはお客様に信頼される不用品回収業者を目指して創業され、業界歴10年以上のプロのスタッフが多数在籍しており、これまでの13年間で多くのお客様にご利用いただいております。

ここでおたすけマックスが選ばれる理由を説明させていただきます。

1 徹底した仕分けを行うので作業費が安い

おたすけマックスでは電話1本でベテランの営業マンが駆けつけます。商品を見せていただければ、その場で「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けして、お見積りを提示させていただきます。

これを行う事でお客様の経済的負担を最小限に抑える事ができます。加えて、ゴミを減らす事で地球環境面での負担も抑えられます。リサイクルを通してお客様・環境に貢献する事がおたすけマックスのコンセプトです。

2 見積・相談・出張は全て無料。追加料金もキャンセル料金もなし

こちらが提示したお見積りにお客様に同意いただければ、日程を調整させていただいて、作業に入りますし、もしお見積りに納得していただけないなら、キャンセルしていただいても構いません。勿論、キャンセル料金もいただいておりません。見積・相談・出張、全て無料となっております。他社との相見積もりも大歓迎です。

3 経験豊富なプロのスタッフが多数在籍

「まだ依頼するかわからないけど、取り合えずどれくらい料金が掛かるのか知りたい」といった質問でも構いません。業界歴10年以上、遺品整理士の資格を保持したプロのスタッフが現地に赴いて説明させていただきます。相談は無料なので、プロの意見が無料で聞けるのに利用しないのは損です。気軽にお声がけください。

勿論、作業時もベテランスタッフが多数在籍しており、プロのスタッフが高品質なサービスを提供する事をお約束します。

4 痒い所に手が届く万全のサポート体制

不用品回収業者と聞くと不用品の処分だけをイメージされる方も多いと思います。実際、「家に来て、不用品を持って行くだけ」の業者もあります。おたすけマックスでは「不用品の処分」は勿論、「必要な物と必要でない物の仕分け作業」・「ゴミの分別」・「貴重品の捜索」・「不用品の搬出作業」・「買取サービス」など全ての作業工程をサポートさせていただきます。なので、お客様は電話1本していただくだけで、手続きが完了し、その後はお客様にしていただく事は一切ございません。

作業や見積をご検討中のお客様は気軽に電話(0120-550-672)・メールLINEなどでお気軽にご相談下さい。

電話をかけるのはちょっと苦手・・・仕事が忙しくてお昼に時間がとれない・・・という方はおたすけマックスではラインでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。

お仕事の関係上なかなかお昼間の相談が難しく、深夜や早朝しかお時間がない場合でも、ライン予約であれば24時間受け付けております ラインを確認後、順次返信させていただきます。

物量が数点の場合はラインでの見積りが可能です。多い場合は現地に伺い見積りさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください 。リンク先の写真のQRコードまたはID(@200exrjk)でお友だち追加していただき、お問い合わせください。

Follow me!