遺品整理、大阪市なら即日で無料見積が可能です

遺品整理をお考えでしたらおたすけマックスまで

おはようございます、12月13日のおたすけマックスは豊能郡、尼崎市、京都市左京区などで作業をご依頼いただいております。即日での見積・作業をご希望でしたら、0120-550-672までご相談下さい。

おたすけマックスは年末まで休まずに作業させていただいております。もし「今年中にお家を片付けたい。」、「実家じまいをしたい。」、「断捨離をしたい。」とお考えでしたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスは不用品一点の回収から、実家じまいや遺品整理のような大掛かりな片付け作業まで一括で対応可能でございます。

格安の遺品整理業者をお探しならお任せ下さい

遺品整理を大阪市のお客様からご依頼いただきました

先日も遺品整理を大阪市のお客様からご依頼いただきまして、見積後に作業をさせていただく事になりました。写真は見積時にお客様の許可を得て撮影させていただいたものになります。

お電話でお問合せをいただきまして、「親族が他界し、空き家となった一軒家の片付けをしてくれる業者を探していた」との事で、インターネットで弊社のホームページを見てお申込みいただけたようです。

お見積り時にお部屋の中の荷物の量や搬出時の動線などを確認させていただき、見積書を作成させていただき、お客様にご了承いただけましたので、作業をさせていただく事になりました。

今回のお客さんは「処分する荷物の中に買取できる物があれば、買い取って欲しい」との事でしたので、お見積り時に中古カメラや貴金属類などを査定させていただき、買取もさせていただく事になりました。

その買取料金を全体の作業料金から差し引かせていただく事で、「他の遺品整理業者より安かった」とお客様に満足していただけました。

作業は弊社スタッフ4名でお伺いさせていただき、荷物の分別を行ってから、それぞれを家から運び出しさせていただき、家の簡易清掃を行って作業完了となりました。ご依頼いただきありがとうございました。

おたすけマックスではお家を片付けさせていただく際に回収させていただいた荷物の中にリサイクル・リユース可能な商品がありましたら、買取・無料引取・格安処分が可能となっており、その分他の遺品整理業者よりお安い価格で作業を行う事が可能となっております。

一般的に家を丸ごと片付ける遺品整理のような作業は比較的高額な料金がかかるケースも多いですが、弊社ではなるべくお客様の経済的負担を抑えられるように最適な作業プランを提案させていただいております。

プロの遺品整理士がアドバイスさせていただきます

プロの遺品整理士がアドバイス

遺品整理という作業は一生に一回あるかないかの作業で、ほとんどの方が初めての経験になるかと思います。おたすけマックスではそういった不安を抱えているお客様のために、遺品整理士資格を取得したプロのスタッフが事前に相談にならせていただきます。

事前のカウンセリングをしっかりさせていただく事で、お客様のニーズを把握し、最適な作業プランを提示させていただいております。

勿論、「一軒家の2階は自分で片づけるので一回の片付けのみ頼みたい。」、「実家の売却を検討しているので、ハウスクリーニングもして欲しい。」、「仏壇の供養・処分、遺品のお焚き上げもして欲しい。」、「予算に上限がある…」など、お客様によって望む作業が異なりますので、それぞれのニーズに合わせて作業プランを構築可能です。

どんなお客様のご要望にも業界歴10年以上のベテランスタッフが豊富な経験と知識をもとにアドバイスさせていただきます。

昨今、遺品整理業者とお客様との間で「見積時よりも高額な料金を請求された」などのトラブルがニュースになっておりますが、おたすけマックスは認定協会より優良事業所として認定されており、今までお客様との間でそういったトラブルを抱えた事は一切ありません。

事前の現地見積も全て無料で行わさせていただいており、その際に作業料金の詳細を明記した正式な見積書を作成させていただいております。その見積書には全ての作業料金が含まれておりますので、作業後に追加料金を請求するといった事は絶対にありません。

ここまでお読みになって、おたすけマックスに遺品整理・片付け作業を頼みたいとお思いになったお客様は電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。通話料・相談料も掛かりません。

料金や作業日程、作業内容などに関しての質問だけでも大歓迎です。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの対応エリア内でしたら、即日での現地見積が可能です。もし「現在、東京に住んでいて、関西の実家を片付けたい」というお客様はLINEで現場の写真を送っていただけましたら、おおよその作業料金を伝える事も可能です。

遺品整理を大阪でお考えならおたすけマックス

Follow me!