枚方市の遺品整理、即日無料見積も可能です!

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。東京五輪が無事開幕しましたね。「オリンピックも観たいけどお家の片付けもしたい」というお客様はおたすけマックスに気軽にご相談下さい。

おたすけマックスはオリンピック中も元気に稼働しております。即日での作業・予約にも対応可能です。尼崎近辺でのご依頼なら最短30分で駆けつけさせていただきます。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

丁寧に実家を片づけたいならお任せ下さい

大阪府枚方市で遺品整理に伴う粗大ゴミの片付けのご依頼

写真は枚方市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物になります。「実家を売却するために家の中を全て片付けたい。もい残置物の中に買い取れる物があれば買い取って欲しい」というご依頼でした。

弊社の所属する遺品整理士がまず仕分けを行い、お客様にとって大事な貴重品などは別の場所に移動させていただき、その後に買取可能な商品・無料引取可能な商品・処分費が必要な商品に仕分けした後に、不用品の分別・搬出・処分まで全ておたすけマックスで対応させていただきました。

作業完了時にはお客様から「自分達だけでは何から手を付けていいかわからず、どうにもならなかったので、本当に助かりました。」と喜んでいただけました。今回のお客様は実家のある場所から遠くにお住まいで、なかなか片付けるための時間が取れず、おたすけマックスにご相談いただけたようです。

「思い出のこもった実家だから自分の手で片付けたい。」とお考えになるお客様は多いようですが、いざお客様だけでやるとなりますと、現在のお住まいと実家を何回も往復する必要があり、時間も手間も掛かりますし、平日にお仕事をされている場合は「自動的に土日のスケジュールが片付けに奪われてしまう…」なんていう事もあり得ます。

おたすけマックスなら見積に伺って料金にご納得いただけましたら、最短で翌日に作業を行う事が可能です。つまり見積も含めますと2日で作業を行う事が可能ですので、「土日しか時間が取れない」というお客様の場合ですと、現地での見積を土曜日に行い、日曜日に作業を完了させるなんていう事も可能です。

「実家から遠くに離れた所に住んでおり、まだ不要な物と必要な物の仕分けができてない」というお客様もご安心下さい。見積時に担当の者にお伝えいただけましたら、必要な物と不要な荷物を分けて作業をさせていただきます。ですので、まだ準備ができてないというお客様のご依頼も対応可能です。

ゴミの分別からハウスクリーニングまで全てサポート

仕分けから清掃、供養なで対応します

我々おたすけマックスの遺品整理は貴重品の捜索・仕分け・分別・搬出・処分・ハウスクリーニング・仏壇や遺品の供養・処分、全てをサポートしております。

一般的には遺品整理と聞くと仕分け作業や片付け作業のみをイメージする方も多いかと思いますので、おたすけマックスにご依頼いただければ、全ての作業工程をサポートしているので、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。

料金も追加料金は一切無く、最初の見積書で提示した金額に全ての工程の作業費が含まれております。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

それでも「依頼したいけど予算に限りがある」というお客様もいらっしゃるかと思います。実際、遺品整理というのは家の広さ、荷物の量、運び出しの作業経路の状況によりましては作業費が高額になる可能性もあります。

そういった場合でも、お客様の予算の上限内での作業プランを提示する事が可能です。例えば「お客様の方でこの家具類と家電類を処分していただければ、これだけ安くできます」といった具合で、一部の荷物を比較的安価な費用で処分が可能な自治体の粗大ごみサービスで処分していただく事で、予算を削減する事が可能です。

まずは弊社の遺品整理士が現地までお見積りに伺いますので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。遺品整理という精神的にも肉体的にも大変な作業をおたすけマックスが真心を持ってサポートさせていただきます。

大阪・兵庫・京都・奈良を中心に全て見積・相談・出張、全て無料で対応させていただきます。遺品整理の他にも、不用品回収・引越し・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷の片付け・草刈り・害虫駆除、などにも対応可能です。産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、法人のお客様からのご依頼にも対応可能です。

大阪府の遺品整理、即日無料見積に伺います!

Follow me!