大阪府池田市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。

大阪府池田市で遺品整理に伴う家電・家具の回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。ホームページをご覧いただきありがとうございます。7月になり蒸し暑い日々が続いておりますが、おたすけマックスは元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは宝塚市・川西市でご依頼いただいておりますが、即日での作業・見積・相談にも対応可能です。0120-550-672までご相談下さい。

尼崎・宝塚・川西近辺でのご依頼なら最短30分で駆けつけさせていただきます!

遺品整理の費用でお悩みのお客様。無料で相談にのらせていただきます。

写真は池田市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物です。

「現在、実家の遺品整理をしている最中で、家の中の家電・家具・大型の粗大ゴミなどの不用品回収をお願いしたい」というご依頼でした。写真は一部の物になりますが、写真のような化粧台などの大型家具・家電がある以外は非常に家は片付いている状態でした。

お客様曰く「小さいゴミなどは自分達で片付けられたけど、家電や家具などの重くて運べない物は厳しいのでお願いしたい。」との事です。

遺品整理の場合は「思い出の残っている家だから、できるだけ自分達で片づけたい」というお客様もたくさんいらっしゃいます。

おたすけマックスではそういったお客様からのご依頼も大歓迎です。見積も「これをお客様自身で処分してくださるならこれくらい値引きできます」といった具合に臨機応変に対応させていただきますので、気軽にご相談ください。

無料で数パターンのお見積りを作成させていただく事も可能で、それを見てから「どう作業を進めていくか」決めてもらってもかまいません。見積作成には料金はいただいておりませんので。気軽にご相談ください。

大型の粗大ゴミも全て一括で回収

家電・家具などの粗大ゴミ処分は自治体のゴミサービスを利用するなら、費用は安いですが、手続きや所定の場所まで運ぶ必要があります。運び出す時に家を傷つけてします可能性もあります。

体力的にも大変ですし、家の売却などを検討されているお客様の場合は、壁や床を傷つけてしまい家の資産価値を損なう可能性がございます。正しい形で処分するには知識と経験が必要なのです。無理せずにプロのスタッフが在籍しているおたすけマックスにお任せください。

おたすけマックスの遺品整理はお客様の肉体的・精神的な負担を和らげる事をモットーとしております。遺品整理士資格保持者が常に在籍しており、お客様の思い出に寄り添って一品一品を丁寧に扱わせていただきます。

一軒家の片付けも全てサポートします。

おたすけマックスの遺品整理は仕分け・分別・搬出・処分・清掃、全てが含まれておりますが、今回の様に「自分達でできるだけやって、運ぶのが大変な家電・家具だけをお願いしたい」というイレギュラーな依頼にも対応可能です。お客様の経済的な負担を最小限に抑えるために、最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

勿論、まだ何にも手を付けてない一軒家を丸ごと片づける事も可能です。その際には「これは残したい。これは処分したい。」といった感じでお客様の意見を聞きながら仕分けを進めさせていただくなど、丁寧に全ての作業をサポートさせていただきます。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張は全て無料で対応させていただきます。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代は掛かりませんのでご安心下さい。

遺品整理の他にも、不用品回収・生前整理・害虫駆除・ゴミ屋敷の掃除・草刈り・仏壇・神棚の供養ハウスクリーニングなど様々なサービスを合わせて利用する事が可能です。「空き家の残置物を撤去したい」という法人のお客様のご依頼も歓迎です。

Follow me!