大阪で遺品整理の費用でお悩みのお客様はご相談下さい

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。4月2日のおたすけマックスは豊中市・西宮市などで見積・作業依頼をいただいております。西宮市・豊中市近辺のお客様からご依頼でしたら、最短30分で対応可能です。是非気軽に0120-550-672までご相談下さい。

4月になり、「引越しをするので不用品を処分したい」・「実家を売却するために残置物を処分したい」といった類のご依頼が増えております。おたすけマックスではお客様の状況・予定に合わせて最適なプランを提示させていただいておりますので、気軽にお声がけ下さい。

信頼できる遺品整理業者をお探しならおたすけマックスまで

先日も大阪市のお客様から実家の遺品整理のご依頼をいただき、作業させていただきました。「両親が他界し、空き家となった実家を売却するために残置物を処分したい」というご依頼内容でした。

一軒家の遺品整理との事で、物量が多かったのですが、仕分け・ゴミの分別・粗大ゴミの処分などもサポートさせていただき、予定通り一日で作業は終了し、立ち会い時にお客様にも喜んでいただけました。

今回のお客様はインターネットで遺品整理業者を探していて、何社かに問い合わせたようですが、見積時の対応が良かったとの事でおたすけマックスにご依頼いただけたようです。ご利用ありがとうございました。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理士資格を取得した業界歴10年以上のベテラン遺品整理士が在籍しております。

「遺品整理の事をよく知らないのでプロの意見を聞きたい」というお客様は気軽にお問合せ下さい。おたすけマックスは見積・相談・出張、全て無料で対応させていただきます。

「どれくらい費用が掛かるか知りたい」といった軽い質問でも構いませんし、「他社に見積を依頼したのですが見積額が高かったので、もっと安くならないか相談したい」といった相談でもOKです。実際、そういった相談をいただいて、他の遺品整理業者よりも10万円以上安い料金で作業を行った実績もございます。

遺品整理の費用は明確な基準がございません。なので、中には法外な価格を請求してくる業者だったり、現場見積の際に口答で見積額を伝えるだけで、当日になると全然違う金額を請求してくる悪質な業者もございます。

おたすけマックスでは現地でお見積りさせていただいた後、見積書を作成して、正式な形でお客様に提示させていただいております。追加料金をいただく事もありません。

勿論、見積を聞いた上で検討していただいても構いませんし、キャンセルしていただいてもキャンセル料金はいただいておりません。常にお客様第一の信頼される遺品整理業者を目指すのがおたすけマックスのモットーでございます。

遺品整理という作業は一生に一度あるかないかですので、家族との思い出を扱う精神的にも負担が大きい作業になります。もしあなたが「信頼できる業者に任せたい」とお悩みでしたら、是非一度おたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスの遺品整理について詳しく知りたいという方はコチラのページに詳しく載っておりますので、是非ご一読下さい。

Follow me!