大阪府門真市で遺品整理に伴う粗大ゴミ・家具・家電の一括回収のご依頼をたいただきました。

大阪府門真市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼

大阪ではコロナ感染者の数が今日は189人という事で、だいぶ減ってきましたね。このまま順調に行って欲しいです。おたすけマックスでは万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご依頼下さい。

写真は先日、門真市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物です。

まず、弊社の遺品整理士資格を取得した営業マンがお宅に伺って、仕分けをさせていただき、「買取可能な物」、「無料引取可能な物」、「処分費が必要な物」に仕分けさせていただきました。その後、日程を調整してスタッフを派遣して、作業という運びとなりました。

一日作業となりましたが、綺麗に片付き、お客様にも満足していただけました。

おたすけマックスでは製造から5年以内の家電など、再販可能な物は買い取りさせていただいております。そして買取料金を作業費から差し引くことでコストを抑える事が可能です。

家電以外でも、再販可能な物でしたら、買取が可能です。例えば、中古カメラなどの買取にも対応可能です。経験豊富なプロのスタッフが査定させていただきますので、「これはどうかな?」なんていう物でも、まずはご相談下さい。

遺品整理は一生に一度あるかないかの出来事です。最初は不安を抱えているお客様がほとんどです。おたすけマックスではその不安が無くなるまで、誠心誠意、真心を込めてお客様と向き合う遺品整理を心がけております。精神的にも肉体的にも大変な遺品整理という作業をおたすけマックスが徹底的にサポートさせていただきます。

見積・相談・出張、全て無料で対応いたしますので、まずは電話(0120-550-672)・メールLINEなどでお気軽にご相談下さい。空き家を片付けたいという法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

Follow me!