大阪で遺品整理のおすすめ業者をお探しならおたすけマックスまで

大阪で遺品整理のおすすめ業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

日本中で再びコロナ感染者が急増しておりますが、おたすけマックスではお客様をお守りするために、マスク着用、体温測定、現場の換気の徹底、ワクチン接種など、全作業員が徹底したコロナ対策を行っておりますので、安心してご利用ください。

2月になり、不動産の契約更新の時期が近づいてくるというのもあって、実家の片付け関係のご依頼が急増しております。おたすけマックスでは1ルームから一軒家まで、あらゆる規模の現場に対応可能です

実家片付け・遺品整理をご検討中のお客様は是非ご相談下さい。

関西の遺品整理ならお任せください。

このブログを初めて見るという方もおられると思うので、我々について簡単に説明させていただきますと、おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリアを中心に不用品回収・遺品整理・生前整理・空き家の片付け・害虫駆除・引っ越し・草刈り・仏壇処分といったサービスを提供しております。

これらのサービスを自由に組み合わせて作業を行う事も可能でして、多くのお客様にご利用いただき、非常にご好評いただいております。

先日も茨木市のお客様から実家片付けに伴う遺品整理のご依頼をいただき、作業を行ってまいりました。

ホームページで遺品整理業者を探していて、おたすけマックスを見つけてお電話でご相談いただけたようです。ご両親が他界して、空き家を売却するために「家の中の残置物を全て処分したい」というご依頼でした。

弊社の遺品整理士が見積に伺い、現場の状況を視察させていただき、お客様にお見積を提示し、お客様にご納得いただけたので、後日作業の運びとなりました。

作業当日は作業員5人で現地に伺い、丸1日掛かりましたが、作業は無事に終了しました。作業完了時にお客様に立ち会っていただけた時にはお客様にも喜んでいただけました。

自分が幼少期を過ごした実家を片づけるというのは肉体的・精神的にも非常に負担の大きい作業になります。加えて、様々な種類の不用品が混在している場合が多いので、非常に手間も掛かります。

おたすけマックスにご依頼いただければ、プロの遺品整理士がお客様のご要望をお聞きし、最適なプランを提示させていただきます。勿論、作業においても思い出の品の仕分け・ゴミの分別・不用品の搬出・不用品の処分など、全ての工程をサポートさせていただきます。

おたすけマックスの遺品整理はただ「ゴミを片づける」のではなく、お客様の思い出の品を丁寧に扱わせていただく事をモットーにしております。もしお客様がご希望でしたら、遺品の供養・お焚き上げにも対応可能でございます。

供養の依頼として一番多いのは仏壇・仏具・神棚などが多いですが、例えば生前に遺族の方が大事にしていた形見の品などの供養にも対応可能です。

見積・相談・出張は全て無料で受け付けております。プロの遺品整理が無料で相談にのりますので、お悩みのお客様はご利用しないと損です。是非、一度お声がけ下さい。

遺品整理の他にも草刈り・害虫駆除・物置撤去といったオプションサービスも提供していますので、家の庭も片づけたいというお客様のご要望にも対応可能です。

全ておたすけマックスで行えるので、他の業者に頼むよりもお安く作業を行う事が可能です。家一軒を一括で片づけたいというお客様は気軽にご相談下さい。

Follow me!