庭を片付ける業者をお探しならおたすけマックスまで

片付け業者をお探しならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは大阪市東住吉区、岸和田市、西宮市などで作業依頼をいただいており、お忙しくさせていただいております。当日の作業依頼にも喜んで対応させていただきます。作業現場近辺からのご依頼でしたら最短30分でお伺いする事が可能です。

ご検討中のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。一軒家片付けなどで当日での対応が難しい現場の場合でも、現地までお見積りに伺わせていただく事は可能です。気軽にご連絡下さい。

家の片付けだけでなく、お庭の片付けまでお任せ下さい

庭の片付け業者をお探しならおたすけマックス

先日も大阪市のお客様から一軒家のお庭の片付けをご依頼いただきまして、まずお見積りに伺わせていただきました。「庭にゴミ袋などが散乱しており、それらの撤去と家の中に残されている大型の家具を処分して欲しい」というご依頼で、今回のお客様は現在実家をお客様自身で片づけている最中だったようです。

お見積りに伺わせていただきまして、現場を見させていただき、作業料金と日程の打ち合わせをさせていただき、後日改めて作業をさせていただくという流れになりました。

当日の作業では弊社の作業スタッフ4名で伺わせていただき、写真に写っているような家具類とお庭に散乱していたゴミを全て回収させていただきました。作業完了時にはお客様から感謝の言葉をいただけました。

実家や空き家の売却を検討されているお客様の場合は、庭の景観なども気にして丁寧にお片付けをしなければお家の資産価値が著しく下落してしまう可能性もございます。内見時に庭が汚い家を買いたいと思う人は滅多にいません。

また「自分で片付けたい」とお考えのお客様も、家の中の残置物にはなんとかなっても、「流石に庭の手入れまでは自分でやるのは難しい」という方も多いように思います。

おたすけマックスでは家の中の片付けは勿論の事、お庭の片付け・手入れにも対応可能でございます。今回のお客様のようなお庭のゴミの処分や草刈り・庭木の剪定、物置などの特殊な荷物の撤去まで一括で対応可能でございます。

おたすけマックスには片付けのプロ、草刈り・庭木剪定のプロが在籍しており、作業の質の高さも折り紙つきですので、ご安心してご利用下さい。

遺品整理、ゴミ屋敷片付けと同時に庭の片付けも可能

庭の片付けを希望されるお客様の多くは、家の中の片付けも希望されるケースが多いです。おたすけマックスでは不用品回収は勿論の事、実家の遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなどにも対応可能ですので、お客様のニーズに合わせて、作業プランを構築する事が可能です。

例えば「実家を片づけて不動産売却を検討しているので、遺品整理と庭の手入れとハウスクリーニングをお願いしたい。」なんていうご依頼にも対応可能ですし、「空き家となった実家を解体して、土地売却を検討しているので、残置物撤去と庭の物置の処分をお願いしたい」という依頼にも対応可能でございます。

全ての作業を弊社のプロのスタッフが行いますので、お客様にしていただく事はございません。家具の中身の分別・仕分け作業、大型家具の解体・運搬作業、貴重品の捜索、引越し作業、エアコンの取り外し、ハウスクリーニングなど、全て弊社のスタッフがサポートいたしますので、お客様は電話1本していただくだけで全ての問題が解決します。

もし片付けに関する事でお悩みでしたら、まずはプロの片付け業者であるおたすけマックスにお声がけ下さい。

作業に関する相談・質問は全て無料で受け付けております。現地までの出張お見積りも無料でございます。現地見積後に正式な見積書を作成させていただきますので、それを見てから依頼するか決めていただいても構いません。キャンセル料金・追加料金は一切いただいておりませんのでご安心下さい。

現在のお住まいから「作業現場が遠くて、そんなに時間が取れない。」というお客様の場合は、なるべくお客様の負担が少なくなるように日程も配慮させていただいております。実家の片付けを行う場合、実家までの交通費なども馬鹿になりませんので、何回も現場とお住まいを往復しなくて良いようにする事でコストを最小限に抑える事が可能です。

家の中、お庭の片付けでお困りのお客様はおたすけマックスにお声がけ下さい。

実家・空き家・お庭の片付け業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!