大阪でプロの片付け業者をお探しならおたすけマックス

実家・空き家の片付けでお困りならプロの片付け業者「おたすけマックス」にお任せ下さい。

こんにちは、ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

おたすけマックスはゴールデンウィーク中もご依頼を受け付けております。「まとまった休みが取れたので今の内に家を片付けたい」などお悩みがございましたら、気軽にご相談下さい。

お電話をいただければ、最短30分で現地まで駆けつける事が可能となっております。料金・日程についてもご質問がございましたら、気軽にご連絡下さい。

一人で片付けられないならご相談下さい

先日も大阪市のお客様から空き家の片付けのご依頼をいただき、伺ってまいりました。今回のお客様は横浜にお住まいで、インターネットでおたすけマックスのホームページを見つけてご依頼いただけたようです。

「丁寧に仕事をしてくれそうだから」というのが、おたすけマックスに依頼する決め手になったようです。ありがとうございました。

「5月に休みが取れて大阪の実家に帰れそうなので、その時に日程を合わせて片付けていただきたい」という内容でした。

まずお客様と日程の打ち合わせをさせていただき、大阪まで来ていただいて、現地でお客様立会いの元でお見積・打ち合わせを行い、後日に作業という流れになりました。

大阪でプロの片付け業者をお探しならおたすけマックス

写真はお客様に許可を得て撮影させていただいた、お部屋の一室の残置物を「必要な物」と「必要でない物」仕分けしている最中の写真になります。

仕分けを行った女性スタッフ曰く、荷物が多く、散らかった部屋もございましたが、汚部屋・ゴミ屋敷という程ではなく、「タンスの中に洋服などが残されてはいましたが、台所・リビングは掃除されており、仕分け・分別はそこまで大変でなかった」との事でした。

スタッフ5名で2日間かかる大掛かりな作業になりましたが、無事に作業は終了しました。お客様にも「自分一人で片付けていたらいつ終わるかわからなかったのし、日程を合わせて配慮していただいて非常に助かりました」と感謝のお言葉をいただけました。

ワンルームから一軒家まで。特殊清掃もお任せ下さい

仕分け・処分・引越し・清掃

今回の作業は貴重品の仕分けから、不用品の分別、家具・家電の廃棄、エアコンの取り外し、庭の物置の撤去、一部の荷物の引っ越し、ハウスクリーニングまで全ておたすけマックスで対応させていただき、お客様には「色んな業者に頼む手間が省けて助かりました。」と言っていただけました

おたすけマックスでは片付けに関するサービスなら何でも提供可能です。

お客様のお悩みを解決するために、どんなご依頼にも誠心誠意対応させていただきます。おたすけマックスでは不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・害虫駆除・仏壇供養・草刈り・引越し・ハウスクリーニングなどの幅広いサービスを提供しているので、お客様のお悩みを電話1本でしていただくだけで解決する事が可能なんです。

近年、「実家・空き家を片付けたい」というご依頼・問い合わせが急増しております。社会的にみても、高齢化社会問題に付随する一つの課題と言えると思います。

実際、一軒家を片付けるのは膨大な労力を要します。様々な不用品が混在しているケースがほとんどですので、その種類ごとに適切な方法で処分する必要がございます。

仏壇供養
おたすけマックスでは仏壇・遺品の供養・お焚き上げも可能です。

タンスやベッドなどの大型の粗大ゴミの解体や搬出作業もご自身で行わなければいけません。他にも残置物にの中には仏壇のような特殊な荷物が含まれている可能性もあり、供養・お焚き上げなどが必要な場合もございます。

今回のお客様もそうでしたが、皆様自力で片付けようとするも、「何から手を付けたら良いかわからない」と途方に暮れてしまうようです。

実家・空き家の片付け以外にも片付け業者の需要は増えており、引越し・退去に伴うワンルームの片付けから、模様替え・リフォームに伴う一軒家の片付け、また「自宅がゴミ屋敷化してしまった」とご相談いただく場合もあり、様々なケースで片付け業者が求められていると感じております。

全て一括で対応致します。

おたすけマックスはそういったお悩みをお持ちのお客様の手助けをするために、ご依頼に誠心誠意向き合います。作業規模は大小問わずに対応可能です。

プライバシー配慮
家具の中身もそのままでOK

もしお客様が「近隣に知られるのが恥ずかしい」との事でしたら、段ボールに不用品を入れて引越しのように搬出作業を行う事も可能です。またプロのスタッフが丁寧に仕分け・分別を行うので、家具の中身もそのままでOKです。

口コミの良いおすすめ業者をお探しならおたすけマックス

ここまで読んでいただいたお客様には「片付け作業をプロの業者に依頼すると楽に片付けられる」という事はなんとなく理解していただけたと思います。

困っている女性

ですが、片付け業者に依頼するにあたって注意も必要です。近年、悪質な不用品回収業者に「法外な値段を請求された」・「すごく作業が雑だった」といったトラブルが多発しております。

具体的な例で言うと、「トラック積み放題サービスで〇千円だったから申し込んだら数倍の値段を請求された」といったものが多いです。

おたすけマックスは事前にお見積りをさせていただき、こちらの提示したお見積りにご納得いただけた場合のみ作業を行っております。追加料金をいただくという事も一切ありません。

それ以外にも業者とお客様との間でのトラブルは様々なものがあり、後を絶ちません。ですので、そうならないためには良質な片付け業者を選ぶ事が重要です。

片付け業者の選びかたについてですが、こちらに優良な不用品回収業者の選び方について書いた記事がありますので、こちらのページをご覧ください。

喜んでいる女性

もし「どこに依頼したら良いのかわからない」と業者選びでお悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスは創業14年を誇る遺品整理士認定協会に優良事業所として認定されいる片付け業者になります。

対応エリアは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリア一円になります。対応地域内でしたら即日で対応させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっております。現地見積時に、お客様からの質問に何でも答えさせていただきます。業界歴10年以上のベテランスタッフの意見が無料で聞けるのに利用しないと損です。話を聞いた上で検討していただいても構いません。キャンセル料金などの追加料金はいただいておりません。

まずは電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。些細な事でも構いませんので、まずはあなたのお悩みを聞かせて下さい。

もっとおたすけマックスの実家・空き家片付けについて詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!