残置物撤去の見積を大阪のお客様からご依頼いただきました

法人のお客様のご依頼も大歓迎。残置物撤去でお困りならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは京都府八幡市で作業依頼をいただいております。当日でのご依頼でも最短30分で対応いたします。まずは0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

「料金がどれくらい掛かるか知りたい」といったご質問も大歓迎です。一軒家の片付けなどで不用品の量が多くて、メール・電話で伝えるのが難しい場合は現地までお見積りに伺わせていただきますので、電話・メール・LINEで見積希望の旨をお伝えください。

おたすけマックスでは出張見積に料金はいただいておりません。現地見積後に正式な見積書を提出させていただきます。勿論、見積作成後にキャンセルしていただいてもキャンセル料金はいただいておりませんのでご安心してご利用下さい。

不動産会社のお客様からのご依頼もお待ちしております

残置物撤去の見積依頼を大阪のお客様からいただきました

先日も大阪の不動産会社様からのご依頼で現地までお見積りに伺わせていただきました。ホームページを見てメールでお問合せいただけたようで、「一軒家を売却するために家の中の残置物を全て撤去したい」という依頼内容で、「取り合えずどれくらい作業に費用がかかるか知りたいので、見積に来てほしい」との事でした。

スケジュールを調整して後日、日を改めて現地で見積させていただきました。

現場は写真でもわかるように、様々な生活用品や家具などの大型粗大ゴミ、エアコンや冷蔵庫などの家電、押し入れの中には衣類や布団などが残されている状況で、2階建ての各部屋に多くの荷物が残されていました。

全てのお部屋の不用品の量や種類をチェックさせていただき、後日改めて見積書を送付する事にして、この日の見積は完了いたしました。

残置物撤去の費用でお悩みのお客様もご相談下さい

おたすけマックスでは見積時に現場の残置物の量・種類・運び出し状況から、作業に要するトラックの台数や派遣するスタッフの人数などを割り出し、適正な作業料金を提示させていただいております。

そして現地見積後にそれらを明確に明記した見積書をお客様に提出させていただいております。

一軒家を片づけるとなると、膨大な不用品の量を処分しなければいけませんので、非常に高額な金額になるケースもあります。

ですが、おたすけマックスでは現地見積時に、「再販できて買取が可能な不用品」・「海外に輸出が可能で無料引取可能な不用品」・「処分費用が掛かる不用品」をしっかり見極めてから見積額を提示させていただいておりますので、他の残置物撤去業者よりもグンとお安い値段で作業を行う事が可能となっております。

またおたすけマックスでは単純に家の残置物を撤去するだけでなく、ゴミの分別作業、貴重品の捜索、引っ越し作業、ハウスクリーニング、テレビや洗濯機などのリサイクル家電の廃棄、遺品整理、仏壇処分、ゴミ屋敷の清掃、解体工事など様々なサービスを提供しているため、お客様のどんなご要望にもお応えする事が可能となっております。

お客様の中には「思い出の残った実家なので自分で片付けたい」というお客様もいらっしゃりますが、タンスなどの大型家具を自治体の粗大ゴミサービスで一つ処分するだけでも骨の折れる作業になりますし、おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフ達が丁寧・迅速にお客様の思い出の残ったお家を片づけさせていただきますので、無理せずにプロの専門業者であるおたすけマックスにお任せ下さい。

見積依頼・相談は年中無休・無料で受け付けております。お客様のご要望をお聞きして、お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、予約時・見積時になんなりとご要望をお申し付けください。

プロのスタッフのアドバイスが無料で聞けるので利用しないと損です。ぜひ気軽にご連絡下さい。

残置物撤去をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!