片付け業者を大阪でお探しならおたすけマックスまで

ゴミ屋敷の片付けでお困りではありませんか?

おはようございます。本日のおたすけマックスは豊中市、西宮市で作業依頼をいただいております。当日での見積・作業依頼も随時受け付けております。(予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。)ご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

「断捨離をしてお家をスッキリさせたい」、「ゴミ屋敷を片づけたい」というお客様はお早目にお申込みされることをおすすめします。夏になると暑さから雑菌が繁殖しやすく、臭いや害虫の原因になる可能性があります。

分別からハウスクリーニングまで全てサポートします

片付け業者を大阪でお探しならおたすけマックス

先日も大阪市のお客様からゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただきました。「引っ越ししたいと思っているのですが、掃除や整理整頓が苦手で、放っておいたら家がゴミ屋敷になってしまったのでプロの片付け業者に依頼する事にした。」との事でした。

「引っ越しと片付けを同時にやってくれる」というのがおたすけマックスに決めた理由だったようです。

お電話をいただき、現地まで見積に伺わせていただきまして、後日、日を改めて片付け作業を行わせていただき、その後に引っ越し作業を行う事になりました。現場は写真でもわかるように、一軒家の中に捨てられなかった生活ゴミなどが残されており、これらのゴミや不用品をおたすけマックスの作業員が分別を行った後に適切に処分させていただきました。

加えて、「引っ越し先に持って行かない家具・家電などの不用品も処分したい」との事でしたので、これらも全てお家から運び出させていただき、廃棄させていただきました。

そして片付け作業が無事に終了し、引っ越し先のマンションに荷物を運搬させていただき、作業完了となりました。お客様には「丁寧に作業していただいてありがとうございました」と感謝の言葉をいただけました。

引っ越しのタイミングでの片付け依頼は年間を通してたくさんいただいております。それにゴミ屋敷にお住まいのお客様は何かきっかけがないと中々行動を起こすのが難しい印象ですので、ゴミ屋敷でお悩みの方は「引っ越しを計画する」というのも一つの手だと思います。

おたすけマックスなら引っ越しと片付けを同時に行う事が可能となっております。

経験豊富なプロがサポート

もちろん、おたすけマックスではゴミ屋敷の片付けのみのご依頼も喜んでお受けいたします。他にも遺品整理、生前整理、空き家片付け、害虫駆除、仏壇処分、草刈り、ハウスクリーニングなど幅広いサービスを提供しており、お客様のニーズに合わせて作業を行う事が可能です。

業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しており、作業の質も高く、丁寧にお住まいを片づける事が可能でございます。

片付け業者の中には「ただゴミを運び出すだけ」なんていう業者も存在しますが、おたすけマックスではゴミの分別から、仕分け、貴重品の捜索、搬出作業、運搬、粗大ゴミ処分まで全てサポートさせていただきます。

またゴミ屋敷の片付けを依頼されるお客様の中には「近隣の方にゴミ屋敷だという事を知られたくない」と気にされるお客様もいらっしゃるかと思います。そういった場合はおたすけマックスではダンボールに入れて搬出するなどして、近隣住民の方に悟られない様に配慮しながら作業させていただきます。

ですので、プライバシーを機にされる女性のお客様にもご安心してご利用いただけます。

プライバシー配慮を徹底

買取にも対応で作業料金が安い。

他社との価格比較

作業料金でお悩みのお客様もご相談ください。おたすけマックスでは古物商の許可を取得しており、再販・リサイクルできる不用品は買取・無料引取が可能でございます。できるだけお客様の経済的な負担を減らせるように配慮させていただきます。

また「他の業者に見積を依頼したけど、予算を大幅にオーバーした金額を提示された」というお客様もご相談ください。

片付けにかかる作業料金というのは部屋の広さやゴミの量などによって変動します。ですので、おたすけマックスでは「この粗大ゴミをお客様自身で処分していただけたら○万円値引きします」といった具合に見積時にお客様の予算に合わせて、作業プランを提示させていただく事も可能です。

対応エリアの大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山なら見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは0120-550-672まで気軽にご相談ください。メール・LINEでの問い合わせでしたら年中無休無休で24時間受け付けております。(24時間以内に担当のスタッフから返信させていただきます)

お急ぎの場合はなるべくお電話でお申込みください。最短30分でお見積りお伺いする事が可能です。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で片付け業者をお探しのお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!